子供が一才半の時に離婚し
現在22才の大学生の息子と二人暮らし♡
二人三脚で楽しく生活しています❣️

そんなシングルマザーの日常blogです愛


こんばんわニコニコ乙女のトキメキ
今日もお疲れ様でしたふんわり風船星

わたしの退職を知った
今は異動して違う場所で
働いてる人から連絡が来て
明日の仕事終わりに
久しぶりに会う事になりましたにっこり

仕事も忙しいのに
わざわざ連絡くれて…にっこり

今まで自分は
毎日の忙しさから
人との付き合いを
面倒に思ってしまって

地元の友達とも
会う事を避けて居たような
気がします…泣

自分に時間のゆとりが出た今
そんな自分を
ちょっと反省…汗

自分の事だけだったなって泣

そんな自分を
友達は
"今年は会おうね"
言ってくれたりして

自分に声をかけてくれたり
誘ってくれる事は
有難い事だよね泣

そんな
当たり前の事を
思い直したりしました泣

今年はもっと
人との繋がりを
大事にして行かなきゃ愛


ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


ちょっとした贈り物に
よく使う無印にっこり



無料でBOXに入れてくれますピンクハート

八代亜紀さんの
"ありがとう"
と言う言葉を
人生で1番大事にしてたと言う事

とても
素敵だと思いましたピンクハート
 
最も基本的な事だけど
自分はそんな気持ちも
欠けてたのかもしれないと…

いつも疲れてて
優しくなかったよね真顔

反省する事
盛り沢山でございます凝視真顔無気力笑泣

そんな気持ちを持ちながら
過ごして行きたいなぁと
思いましたにっこり愛

そろそろ寝まーす飛び出すハート
お休みなさいニコニコパー




ふんわり風船星お読み頂きありがとうございましたふんわり風船星