子供が1歳半の時に離婚し
現在20歳の大学生の息子と2人暮らし
ウインク
二人三脚で楽しく生活しています
ドキドキ

そんなシングルマザーの日常ブログです目


こんにちわニコニコ飛び出すハート
おはようございますにっこり

体調も回復して
仕事に従事してた
毎日でした真顔

月に
何度もない
楽しみな半休も返上になり凝視

ここの所
連勤でガーン

やっと
解放されました爆笑泣

もう疲れたぁぁ汗

今日は絶対
外には出ない物申す

おうち時間を
思う存分満喫したい物申す

もう
買い物に出るのも嫌っっ物申す

だけど……
冷蔵庫何もないから
行かなきゃだなぁ爆笑ガーン

今日は
息子が居るから
一緒に行ってもらおう無気力



猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま



今年も
早くも7月下旬になりにっこり

この夏が過ぎたら
また年末なんて
あっと言う間なんだろうなぁ真顔

今年は
"生活を変えたい"
思ってたけど
相変わらず……

何も変わってない爆笑笑

興味のある事や
やりたい事は沢山あっても
若い頃のように
すぐに飛び込む事が
出来なくなってるような爆笑

時間もない爆笑

一度キリの人生ピンクハート
もっともっと
自分のスキな事
やらなきゃ損!!

もっともっと
自分の時間を増やして
理想の生活がしたーーーぃ爆笑ピンクハート

明日はまた出勤なので真顔

今日は
ゆっくり休みますにっこりピンクハート


これからが夏本番花火
熱中症など十分にお気をつけ下さい♡