子供が1歳半の時に離婚し
現在20歳の大学生の息子と2人暮らし
ウインク
二人三脚で楽しく生活しています
ドキドキ

そんなシングルマザーの日常ブログです目


こんばんわニコニコ飛び出すハート
今日もお疲れ様でした⭐️

今日は
お休み水曜日でしたにっこりキューン

アラームかけずに寝たら驚き
起きたの10時無気力ガーン

気の済むまで
寝たい気持ち満載なのに
起きた時間が遅いと
すぐ1日終わっちゃうから
ちょっとガッカリ…無気力真顔w

オトメゴコロは
複雑です爆笑驚き笑


✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️


そんなこんなで
起きてすぐ午後になり笑

数日分の買い出しへ
スーパーへパー

今日は暑かった驚き汗

夏本番て
これからだよね驚き!?

この辺で
暑さ止まって欲しいなぁ無気力汗

夕飯は
体力温存するべく
今日は出来合いモノで済ませて照れ
楽チンにおいで

明日からまた驚き
週末までガンバロ真顔

今日
宝くじのTV見ててニコニコ
当たる人は居るのよねラブキューン
凄いなーピンクハート
10枚で一等なんてラブキューン

サマージャンボ
買おうかなよだれアップアップ




暑い日が続きますので

気を付けましょうねピンクハート


お休みなさいニコニコパー