子供が1歳半の時に離婚し
現在20歳の大学生の息子と2人暮らし
ウインク
二人三脚で楽しく生活しています
ドキドキ

そんなシングルマザーの日常ブログです目


こんばんわニコニコ飛び出すハート
今日もお疲れ様でした⭐️

日が過ぎるのが早いコト…汗
朝仕事に行って
帰って来て
ご飯食べてお風呂に入ったら
もうこんな時間無気力ガーン

自分の人生
こんなでイイのか
たまに疑問になります凝視笑泣

昨日は
日曜日だったけど
半日だけ仕事泣
午後から美容院ににっこり

もう湿度が高くなって来て
まとまりづらくなったので
縮毛矯正&カラー&カットの
フルコースで3時間ガーン

疲れたぁぁ汗



疲れたけど

だいぶまとまりやすくなりましたにっこり


昨日は仕事だった

日曜日だったけど

美容院にも行けたし

自分の事も出来たから

良かったにっこりピンクハート



✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨


今の上司が8月の下旬に
退職に向けて
有休消化に入るので
最近は
送別会やら歓迎会やらの事を
考えたり
部署内で贈り物を
考えたり…にっこり

わたしは
接する時間が長かった分
ストレスもかなり被ったけど…凝視真顔

今は
気持ち良く
送り出してあげようと
言う気持ちにもなりにっこり

あと
2ヶ月くらいなのでにっこり

毎日忙しいし
ちょっと大変だけど…汗

今週末は
2連休あるので
それを楽しみににっこり

そろそろ寝ますピンクハート
お休みなさーいパー



リボンお読み頂きありがとうございましたリボン