おはようございます。


前回、グルグル巻されてた仲里さん。

そこから解放されまして

仕事にも復帰いたしましたー!


回復力すごくないですか?


ふっふニヤリ

山育ちを舐めんなよっ!


と、誰にマウントとってるんじゃ?

ですけども。


ぼちぼち仕事しております。


実のところ、かなり迷いました。

腫れもひいたし

残るはアザくらい。

腕以外は元気だし、仕事しても大丈夫。


と思う自分と


いや。

ここは思う存分休んでもいいのでは?

復帰して、やっぱりツラいー。

思ったとしても、休みにくくなるよ?


ささやく自分もいるわけです。


それにお世辞にも楽しい職場、とはいえない状況。


そこに復帰するなんて、あなたMなの?

ちなみに頭文字はSNだから

もしやそっちに近いのかしら?


なんてことすら思ったかどうかは置いといて。


この体、えらいな。

と思ったんです。


ずっと自分の内面ばっかり気にしていて

その間、ろくにメンテもしなかったのに

半世紀以上、元気に動いてくれて

今回も診断より早く回復したこの体。


これってすごいことだな、と。


もう拝んじゃうしかないじゃん!


って、どんだけ自分好きやねんっ⁈


ここでグダグダしてたら女がすたるわっ!


という脳内会議の結果。


やっぱツラい。となったら休めばいいし

それでダメなら次探そ。

おばちゃんにだって明日はあるのだ!


復帰を決めたのであります。


すでに若干(うへぇ•••)となってますけど笑い泣き


ご飯が美味しい限りは大丈夫。

思ってるところです。


それでは、またニコニコ