おはようございます。


なぜ縁結び?


雑学ネタ帳HP


「いいご(115)えん」とは思わなかった😅

そういうセンスはない、と改めて思う朝。



⭐︎縁結びのご利益を実感したことある?


基本「くるもの拒まず去るもの追わず」。

なので、あまり実感はないけれど

嬉しいことも

そうでないことも

すべて「縁」あってのことなのかな、

とは思います。


一説によれば、多少なりとも関わることは前世でのつながり、だそうですし

すべてはつながっている、ともいうし。


ものすごーく狭い範囲でいえば

やっぱり「親」かな。


お世辞にも仲良しとはいえない間柄でしたが

その存在がなければ「私」もいなかったわけで。

そしたら娘たちにも

めんどくさいツレ(こらっ)とも会うこともなかったし。


欲を言えば「お嬢さま」な家が良かったなー、

なんて思わないでもないですが😅


雑草な自分もけっこう良いかも♪


思うおばちゃんなのでした。



それでは、またニコニコ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう