K83 Keep thinking about… ༄ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ!! 新しい今日という日をどう過ごすの⁇
Hi! Will you have a new today?? 
思い続けると

2024.9.28.晴れくもり
K83 青い倍音の夜 音5

青い嵐: 自己変革と日々の改善


音5むらさき音符

目標設定・中心を定める

keyword(キーワード)

「目標の明確化」と「スピードアップ」で飛躍

中心的な立場に立つ人が多い

「中心を定める」ことで力を発揮‼︎

目標が明確になるとチカラが湧いてくる‼︎

書き出すことで初めてハッキリと焦点が絞られる

スピードと責任感の連動


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

13の月の暦3️⃣電気の月 9日目 
奉仕 活性化する つなぎとめる
K83 青い夜/青い嵐 音5

guide 青い猿

Have a lovely today too 🍀

夢を届ける

マイペースなスタイル

青い夜星空

spiritual orientation (魂の方向性)

目的志向が強い

夢があり、その夢を実現するためなら

食べなくても寝なくても平気

synchronicity(シンクロニシティ)

自分の夢や目標などを超明確にすること‼︎

潜在意識にまで刷り込む‼︎

神秘的で夢を与えるのが役目=夢を語り続ける


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第二の城" "鍛錬 洗練"の期間

本物になるためにゆらぶられる期間!の52日間

 31日目


K82 "白い自己存在の風"って…

相手の反応を観察していく⁈感じ⁉︎


Richard先生のEnjoy英会話📖


3名plus➕体験者2名


相手を尊重認めることが出来ていくと…

会話がはずむうさぎのぬいぐるみ立ち上がるハート


想い、やり続けてると…

"変化"していくんだね歩く。。。

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


 "鍛錬  洗練"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

思い続けると、
必要なものが見えてくる

純粋に「思い続ける」ことができるのは、
使命・役割と接点があるからです。
時間の経過と共に、すべて整いはじめるでしょう
ベストなタイミングで。
ハート

Keep thinking about…お願いオーナメント
…を思い続ける歩く。。。

ハートThank you for reading my blog ハート

女の子 Thanks for finding me  天使
虹See you tomorrow 虹