K61 What are you worrying? § | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ!! 新しい今日という日をどう過ごすの⁇
Hi! Will you have a new today?? 

9割は笑い飛ばし

2024.9.6.晴れくもり
K61 赤い太陽の龍 音9

赤い空歩く人: 志を立てる


むらさき音符音9むらさき音符

傾聴・意図の脈動

keyword(キーワード)

相手の話を聞いて認めてあげることで信頼を得る

人を照らす光となれ‼︎

あなたの周りの人を元気づけ、勇気づけてあげること‼︎

話を聞くということは、相手を認めてあげるということ

聞くことは「学び」


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

13の月の暦2️⃣月の月 15日目 
挑戦 分極化する 安定させる

K61 赤い龍/赤い空歩く 音9
guide 赤い地球

Have a lovely today too 🍀

生命な尊厳性を実感したとき

目覚める母性愛の人

赤い龍龍

spiritual orientation (魂の方向性)

生命の尊厳ということと非常に関わりが深い

誰も止まらことのできないほどの勢いで

熱く思いを語ります

synchronicity(シンクロニシティ)

品性のある身の処し方を学ぶ‼︎

拡張高く、格式張ったものが合う

大きなkeyword「尊厳」=師を待つ


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第二の城" "鍛錬 洗練"の期間

本物になるためにゆらぶられる期間!の52日間 9日目


K60 "黄色い銀河の太陽"って…

問題が浮き彫りになるにつれ、気づいていく‼︎感じ⁉︎


「9月になったら…」と約束していた事に

「予約」させていただきました❣️


それは‼︎未知体験なこと… 立ち上がる気づき

アラ還になっても

体験した事がないものはあるもので…笑ううさぎ笑


そんなことを愉しみにできることに

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


 "鍛錬  洗練"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

9割は笑い飛ばし
1割の出来事と正面から向き合おう!

こんな気持ちで

「大事なこと」「気になること」

分けて書き出してみましょう

いまくよくよ悩んでいることは、
じつはどうでもよいことかもしれません。

What are you worrying aboutはてなマーク
何に悩んでいるの??

ハートThank you for reading my blog ハート

女の子 Thanks for finding me  天使
虹See you tomorrow 虹