K47 That every man must fall ✳︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ!! 新しい今日という日をどう過ごすの⁇
Hi! Will you have a new today?? 

人はつまずいた数だけ優しくなれる

2024.8.23.くもり晴れ
K47 青い銀河の手 音8

黄色い太陽: 無条件の愛を注いでみよう


むらさき音符音8むらさき音符

フォロー・調和的共振

keyword(キーワード)

心引かれるもの、ときめくものにこそ

果たすべき使命、

あるいは人生のチャンスが潜んでいる

感受性が強く、アンテナが鋭い

親心、親の立場で人と接すること‼︎

毎日を「調和」で満ちて過ごせるように意識しましょう


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

13の月の暦2️⃣月の月 1日目 
挑戦 分極化する 安定させる

K47 青い手/黄色い太陽 音8
guide 青い猿

Have a lovely today too 🍀

理解し分析する能力に長け

献身的に人に尽くす癒やし系

青い手🖐️

spiritual orientation (魂の方向性)

献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる

癒し系で人を和ませるタイプが多い

synchronicity(シンクロニシティ)

体験して覚える‼︎

「体験の中で、人の痛み、悲しみを覚え、

すべてが身になっていくのです


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第一の城" "誕生・種まき"の期間

種をまきましょう!の52日間 47日目


K46 "白い共振の世界の橋渡し"って…

五感フル稼働で充実感が湧いてくる‼︎感じ⁉︎


起こっていることは…氷山の一角


現実に目の前で起こっていることが

ツラければツラいほどぐすん

認めたくないことが多い不満汗


けれど…

それを受け容れていこう‼︎と

するところからしか変わってはいかない歩く。。。


気づいたところから

変わっていけばいいんだよね❣️


気づけてることだけ

大切な一歩を踏み出すハイハイ

準備は出来てるんだから歩くOK


"気づく"ためには

「知る」右矢印観察右矢印気づく!!電球気づき


"変える"ためには

右矢印納得(認める)右矢印決める!!右矢印Actionくるくる立ち上がるOK


本当に必要なこと

今までやったことのないことの中に隠されている


ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


 "誕生・種まき"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

人はつまずいた数だけ優しくなれる

手痛いこと悲しいこと苦しいことを体験するたびに
「もっと思いやりと優しさをもった人になります!」
宣言しながら起き上がってみて

That every man must fall ショボーン汗
どんな人も躓く(つまずく)んだよチューあせる

ハートThank you for reading my blog ハート

女の子 Thanks for finding me  天使
虹See you tomorrow 虹