K257 The most wonderful moment ☆ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

あせらず悠々自適に結論を待つ

K257 赤い惑星の地球 音10

2024.7.4.晴れ

赤い惑星の地球って…

自らからはじまり、周りも動き始めている‼︎感じ⁈

むらさき音符音10むらさき音符

調整・ プロデュースする

keyword(キーワード)

ビジョンや構想など目に見えないものを

形にする能力

五感を中心とした感覚で

見極める力をもって生まれている

「洞察力」は、愛と思いやりのレベルに比例します

心からの思いやりをもつ‼︎

人と人との間に入りながら調整する立場をたびたび願われます

リフレッシュすることが、とても大事‼︎


あなたにとって…
焦らず悠々自適に結論を待つ
とは⁇

心のつながりを求め

心に訴える説得力の持ち主

赤い地球🌏

spiritual orientation (魂の方向性)

常に「心のつながり」を求めています

「絆」をとても大切にします

根本的に魂が震えるような感動を求めている

リズムの合う関係を軸にすること‼︎

余韻が残りやすいため、「気にしないこと」を意識しましょう

「いま」に集中‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 49日目


"黄色い星"の期間

美と調和で総仕上げをする期間


"凝り(解消)合宿"3日目

2日間続けてCareしてもらったおかげで

下から浮いてきた"凝り"表面に…


そこを‼︎更に‼︎🦶

おかげでかなり‼️緩んだよ❣️


ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

あせらず悠々自適に結論を待つ

忍耐強く育てるのが母性

おすましペガサス乙女のトキメキ

静かに思いをめぐらせる

今という瞬間は二度と戻ってこない
The most wonderful momentお願い合格
最高に素敵な瞬間乙女のトキメキハートのバルーン

"黄色い星"の期間

美と調和で総仕上げをする期間

「音11」の日(11日目/13日)

どんな1日が待っているんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.7.5

13の月の暦1️⃣3️⃣宇宙の月 9日目

K258 白い鏡/黄色い星 音11
guide 白い鏡

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使