K244 Follow the feeling | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

心の奥から湧き上がるフィーリングに従いながら
'ナルシスト"K244 黄色い惑星の種 
音10

2024.6.21.くもり晴れ 夏至

黄色い惑星の種って…知識や体験をまとめていく‼︎感じ⁈

むらさき音符音10むらさき音符

フォロー・プロデュースする

keyword(キーワード)

ビジョンや構想など目に見えないものを形にする能力

相手の意図をきめ細やかに感じる敏感さが願われます

五感を中心とした感覚で

見極める力をもって生まれているのです

「洞察力」は、愛と思いやりのレベルに比例‼︎

心からの思いやりをもつ‼︎

何らかの「調整」をする場合、何をおいても

お互いの信頼関係がしっかり築かれていることが大原則‼︎

どこまでも自らに磨きをかけ、「意図の純粋性」を高めていく‼︎

どんなときも決してあわてず、

失望することなく向き合いましょう‼︎

気づきを得るほど、「新しい風」が吹き、

一気に流れは変わるでしょう‼︎


あなたにとって…
心の奥から湧き上がるフィーリングに従いながらとは⁇

気づきを得ることで飛躍し

さらに奥深い領域へ

黄色い種マカロン

spiritual orientation (魂の方向性)

「気づき」ということが重要

生きていくための知恵を得ることの累積によって

魂が磨かれていきます

周囲の人々に対しても目覚めさせ、覚醒させる

深みにはまる傾向にある

理屈っぽいのに、最後は情に流されやすい側面も…

学習意欲が人一倍強いため

自分の向上心を刺激してくれる相手を望む傾向にあります

互いに得意分野を研究し合い情報交換するような関係が

かけがえのない関係を構築する!

違和感を覚えたり、疑いを持つようになると

ほどほどの距離感を持ちながら‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 36日目


"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間


次回の「mini勉強会」 📖へ向け

少しずつ準備をはじめる🎧✍️


流石(さすが)‼︎「黄色い人」❣️越川代表にっこりビックリマーク

同じ話が繰り返されがち汗うさぎ笑


さて…

ここをどうまとめていくのか⁉️

"私らしさ"をどうやって足していくのか⁉️


"すき"なことに没頭出来る時間があることに
改めて
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

芽吹いた種が形となる

心の奥から湧き上がるフィーリングに従いながら…

具現化を意識する

おすましペガサス乙女のトキメキ

依存心を捨て、自力で
Follow the feeling 歩く。。。
感じるままに…うさぎのぬいぐるみハート

"青い鷲"の期間

見渡す展望が開き、冷静な判断が出来る期間

「音11」の日(11日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.22.♑️🌕

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 24日目

'極性'K245 赤い蛇/青い鷲 音11
guide 赤い蛇

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使