K233 I accept as true. ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

今までより
K233 赤い水晶の空歩く人
 音12

2024.6.10.晴れ

赤い水晶の空歩く人って…受け止め方次第⁉︎‼︎って感じ⁈

むらさき音符音12むらさき音符

共有・複合的安定

keyword(キーワード)

分かち合う精神で溢れています

一人で感じるより、ともに分け合い共有したいのです

協力者や理解者の存在が、輝きを増してくれるでしょう

自らを捧げる姿勢に、多くの人の心は動く‼︎

よく学び、見識を広げること‼︎

大事なことは決して否定的に人を見ないこと‼︎

待つという行為も重要‼︎

今にすべてを集中することでメッセージがくる

忍耐と信じることで、はじめて成り立つ「待つ」という行為

エネルギーの循環を取り戻す‼︎

自分自身と向き合う時間をもつこと…

これが、自分を愛するということ‼︎


あなたにとって…今までよりとは⁇

周囲から信頼される

赤い空歩く人💃

spiritual orientation (魂の方向性)

人の成長を助けたい

世のため人のためという強い意識があります

良識的な人が多く、経験重視の判断をする傾向にあります

不思議なものが好きで、探究心旺盛という一面も

「用心深さ」も併せ持ち、とても慎重な面も‼︎

よほど心が動かない限り

なかなか行動に移さないところがあります

「自分の心の声」と対話する習慣をつける‼︎

相手の懐に飛び込むタイミングを逃すことがあります

大切な人と会うときは、居心地のいい空間を意識すること‼︎

昔からの友人を大切にすることはもちろんですが

新しい関係も少し積極的に構築してみてはいかがでしょう

思わぬところにチャンスがあるかも‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 25日目


"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間


月に一度の「茶道教室」へ🚌。。。


車をダンナさまが乗って行ったので⛳️

🚌でお出かけ歩く。。。


行きは、なんてことなかったんですが…

帰りに乗った🚌がびっくりキラキラ

何処行きだったんだか…❓


こんなrootで市内へ向かうなんてチュー

想像もしなかった泣くうさぎ泣


気づけば

「一体何処を走ってるんだろう⁉️」


📳 位置情報で確認しながら

降りるバス停🚏を決め

意を決して‼️降りる‼️


少し歩いたら歩くダッシュ

見たことある風景に…お願いほっ立ち上がる音譜


「なんとか歩いて帰れそうだよ~~」カメ。。。

おかげで‼️

日頃歩いてなかった分を一気に取り戻す距離…

まぁ…1時間もかからなかった立ち上がるうずまき疲れたあせる


お稽古は

飾り柄杓(ひしゃく)のお点前(おてまえ)

ちょっと勝手がちがうと…

何かと手順をまちがえたり忘れたりチュー汗


冷房も入り…

茶花も涼しげに飾られ

心地よい空間に癒されて…帰路に。。。

まではよかったんだけどなぁ笑ううさぎくるくる


とはいえ‼️

案外! 最初どきどきドキドキドキドキした割には

風に吹かれるきもちよさも味わい飛び出すハート


チグハグ感も多々あったけど

こういう日もあるよ合格

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

創業にかかわることで多くを学ぶ

リスクを負うことで、意識に変化が生じる

今までより…

優しく理解する目で周囲を見る

おすましペガサス乙女のトキメキ
I accept as true 歩く。。。
真実として受け容れるカメあじさい

"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間

「音13の日(13日目/13日)

どんな1日が待っているんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.11.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 13日目

K234 白い魔法使い/白い風 音13
guide 白い鏡
今までやってきたことを整理する日

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使