K230 The last piece of my mind dovetailed in.♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

人々を照らし、喜びをもたらす意識が
K230 白い太陽の犬
 音9

2024.6.7.晴れ

白い太陽の犬って…信頼関係を深めていく‼︎感じ⁈

アップ鷲が飛んでるみたい‼︎に見えない⁉︎

むらさき音符音9むらさき音符

傾聴・意図の脈動

keyword(キーワード)

躍動感に溢れ、人々を元気づけ

勇気と希望をもたらします

ワクワクするものに惹かれ

そこに全神経と意識が集中します

夢や希望を抱き続ける力‼︎

全体像(グランドデザイン)を明確に描くことができるかどうか

「感じる‼︎」そして「実感する‼︎」

集中すると驚異的な成果をあげます


あなたにとって…
人々を照らし、喜びをもたらす意識とは⁇

家族、または家族と思っている人への

意識と思いが大変強い

白い犬🐩

spiritual orientation (魂の方向性)

犠牲は喜んで引き受けます

仕える喜びもよく理解できます

正直なところがあり

ともすると自分の思いをそのまま口に出してしまいます

率直で信頼度抜群‼︎

人に対してだけでなく自分に対しても厳しい

どんな時も感情的になることは避けましょう‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 22日目


"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間


「世羅高原農場」車。。。晴れ快晴ー立ち上がる!!
 閉園中だったので、バラ園へ🌹あせる

「魂を分かち合った片割れ」との時間うさぎのぬいぐるみ音符
すべてが輝いて見える❣️

何時間あっても…あっという間‼︎
話しても…話しても…
どれだけ一緒にいても…別れづらい泣くうさぎ汗

「信頼関係を保つ」には、尊重し合い距離感が大切
それを、如何に‼︎当たり前に続けられるか⁉️
…何気ない話から教えてくれるお願いハート

ココロが解放され
すべてを受け容れ
成長させてくれる関係うさぎのぬいぐるみ合格

まさに‼️イン・ラケッチ❣️
「あにたはもう一人のわたし」

けれど‼️
決して…「あなたは、わたしのもの」ではない‼︎

すべてを超越したところで感じるハート

家族より深い
繋がりを感じる存在
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

人々を照らし、喜びをもたらす意識が…

エネルギーの元となる

おすましペガサス乙女のトキメキ

役務に仕える姿は
人々の忠義の心を喚起する
The last piece of my mind dovetailed in.
こころの最後のピースが、ぴったりとはまったようさぎのぬいぐるみ

"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間

「音10の日(10日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.8.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 10日目

K231 青い猿/白い風 音10
guide 青い嵐

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使