K226 It’s time to let go of my particular mind!! | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

「断捨離」の実践が
K226 白い倍音の世界の橋渡し
 音5

2024.6.3.晴れくもり

白い倍音の世界の橋渡しって…

自分自身のなかから気づいていく‼︎感じ⁈‼︎

むらさき音符音5むらさき音符

目標設定・中心を定める

keyword(キーワード)

方向性や到達点などが定まったとき

スイッチが入ります

基盤を整えるためには

余分な記憶や雑念を捨て、ココロを十分に開くこと‼︎

シンプルを意識することで、すべてが整理されるでしょう

捨てることは「0」に近づく第一歩

自らのスタンスが確立されている場合

逆に変に保守的にならず、柔軟な姿勢で対応できるか⁉︎


あなたにとって…「断捨離」の実践とは⁇

生まれながらにして親、先祖へ思いがいきます

重要なキーワード

白い世界の橋渡し🪜

spiritual orientation (魂の方向性)

人と人を結びつなぐ役目

スケールを大きく、行動範囲を広げて

活躍したいと考えています

コミュニケーション能力に長けています

もし人間関係に疲れたらオススメは森林浴‼︎

コントロール願望を捨て

サポートするような気持ちで接する‼︎

徹底して相手の立場に立つ‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 17日目


"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間


"ココロ"はいつでも軽く暮らしたい‼️


自分では

「正直」ではあると思っているけど…


ちょっと「見栄っ張り」

「天邪鬼(あまのじゃく)気質があったり…

素直な聞き方出来なかったり

なんて一面もあるなぁ


まぁふつーは、可愛げがない‼︎と思うよね!

こういう人見たら汗うさぎ汗


これって…母の一面にもあるかも~~キョロキョロ気づき

かなり見栄っ張りな気もするけど汗


まったく関係ない他人なら

可愛いい❣️とも見えたりするときもあるニコニコ


親子ってやっぱり‼︎「一親等」チュー

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーお願いハート


Messageにある「天啓(てんけい)とは
  天の啓示。天の導き。神の教え。

"ひらめき""インスピレーション"
天啓のひとつお願い花らしい立ち上がるスター

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

何を考え願うかで
人生は決まる

「断捨離」の実践が…

魂の成長を加速させてくれる

おすましペガサス乙女のトキメキ

その後
天啓が降りてくる
It’s time to let go of my particular mind!!
こだわりを手放すとき立ち上がるハート

"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間

「音6」の日(6日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹

おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.6.4.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 5日目

K227 青い手/白い風 音6
guide 青い手

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使