K222 Let own mind go❣️ ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

思い込みや固定概念を手放し
クロK222 白い磁気の風
 音1

2024.5.30.くもり晴れ

白い磁気の風って…自分の"想い".を伝えていく‼︎感じ⁉︎

むらさき音符音1むらさき音符

受容・意思決定

keyword(キーワード)

「分けることができない」

分け隔てせず、誰に対しても公平な心で接することが大事

私情ははさまないこと‼︎

引き寄せられるものは、自分のレベルと同じもの

有効なものにするためには、自分自身を高めること

困難なときほど、自分の内面を見つめる習慣をつけましょう

ひとつひとつ順番に取り組み、処理することが賢明でしょう‼︎


あなたにとって…
思い込みや固定概念を手放すとは⁇

メッセンジャーとしての要素が強い

白い風くもり

spiritual orientation (魂の方向性)

自分の思いを相手に伝えたいタイプ

共感を求めています

感性をより高める環境をつくることが大事

音楽と共に暮らすことがオススメ

ポジティブな思考を心がけるとよいでしょう

語り合える関係づくりがポイント‼︎

見識を広め、違いを知ることで、伝える力は高まります


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 14日目


"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間

はじまりの日

13の月の暦1️⃣1️⃣スペクトルの月 さいごの日

スペクトルの月… 解放 溶かす 解き放つ

   [問い]私はどのように解き放ち、手を離すのか?

How do I release and let go?? 

What did you release and let go??


月に一度のお茶のお稽古の日おねがい

ワタシの〈年回り〉K92の絶対反対の日キョロキョロ

冬の「炉(ろ)から、夏の「風炉(ふろ)」お願い花

お稽古仲間からの
「こういう話を出来る人がいなくて…」
という一言がうれしく
「悦び」運んできてくれたようで…

帰り道
突然‼️現れたクルマのNumberは「22-22」
すてき立ち上がる音符

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼︎

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

思い込みや固定概念を手放し…

真実に正直に生きる

おすましペガサス乙女のトキメキ

執着心を捨てることで
マイナスエネルギーを解き放つ
Let own mind go❣️歩くくるくる
思いのままに…うさぎのぬいぐるみ合格

"白い風"の期間 ワタシの類似の紋章

風通しをよくし、心からやりたいことが見えてくる期間

「音2」の日(2日目/13日)

どんな1日になるんでしょう


13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 はじまりの日

水晶の月 協力 捧げる 普遍化する

         [問い]生きとし生けるすべてに 

      自分自身をどのように捧げるのか?

How can I dedicate myself to all that lives??


あなたにとって…どんな28日間が待っているのでしょう⁇

How would you feel next 28 days??


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.5.31.

13の月の暦1️⃣2️⃣水晶の月 1日目

K223 青い夜/白い風 音2
guide 青い鷲

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使