K213 The most valuable and precious… ⭐︎ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

未知の領域に立ち向かい
K213 赤い倍音の空歩く 音5

2024.5.21.晴れくもり

赤い倍音の空歩く人って…大切なものを確認し

新たに切り開いていく感じ⁉︎

むらさき音符音5むらさき音符

目標設定・中心を定める

keyword(キーワード)

方向性や到達点などが定まったとき

スイッチが入ります

スイッチが入ったときは

持ち前の底力をいかんなく発揮し

すべてが加速し、驚くほどの成果を目にするでしょうハート

愛をもった指令には従順な姿勢で応えるでしょう

基盤を整えるためには

余分な雑念を捨て心を十分に開くことです

シンプルを意識すること

変に保守的にならず

柔軟な姿勢で対応できるかがThema‼︎


あなたにとって…
未知の領域に立ち向かうとは⁇

人の成長を助けたい

世のため人のためという強い意識があります

赤い空歩く人💃

spiritual orientation (魂の方向性)

自分自身の成長とともに

社会還元、周囲の人々も共に成長させる

交遊関係が幅広い

探究心旺盛という一面もあるが

「用心深さ」も併せ持っています

「自分の心の声」と対話する習慣をつけること

相手の懐に飛び込むタイミングを逃すことがあります

社会貢献を念頭に置いて行動すること‼︎


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第五の城" "マトリックス"の期間

仕上げ、整理と準備の52日間 5日目



"赤い月"の期間 

本当にやりたいこと、自分のミッション気づいていく期間


新しいmiracle diaryの準備を進めながら…

ワタシにとって何が大切
どうありたいのか⁉️

やりたいコト伝えたいコト
どういうことなのか⁉️

「目的」をしっかり持って進めることは大切ニコニコうずまき
と…改めて認識する立ち上がるスター

ひとつ…ひとつ…確認するように
思いついたコト書き足しながら…

ワタシは、ほんとーに‼️
こういうことが大切
こういうことをしている時間
好きなんだなお願いハート…と改めて意識する立ち上がるスター

そういうことに気づけることに

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーうさぎのぬいぐるみハート


ワタシにとっての

「Nonnegotiable(譲れない)

見つけていく歩く。。。虹


Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"マトリックス"の期間 "仕上げ、整理と準備"
未来へ向けどんな風に仕上げ、準備していきますか??
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

「底力」は、不可能を可能とする

未知の領域に立ち向かい…

限界を超える

立ち上がるうずまき

新しい思考パターンを取り入れる
The most valuable and
precious part of something
最も大切なもの


"赤い月"の期間 ワタシのguideの紋章

「音6」の日(6日目/13日)


どんな1日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.5.22

13の月の暦1️⃣1️⃣スペクトルの月 21日目

K214 白い魔法使い/赤い月 音6
guide 白い魔法使い

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使