K198 What is "that’s why it’s fun‼︎" to you?? | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

自分の視点を手放し
K198 白い電気の鏡 音3

2024.5.6.くもりあめ㊗️振替休日

白い電気の鏡🪞って…

それぞれの「役割」や「使命」を確信していく感じ⁉︎‼︎

音3むらさき音符

未知体験・互いに奉仕する

keyword(キーワード)

縦、横、高さの3方向に広がりをもつ空間

3次元空間と表現しています

「第三者」とは、当事者とは異なる別の視点に立つ人を表す言葉

つなげ、化学反応を起こさせる役目をもつ

良識派ともいえるでしょう

さらに見識を広げ、大きな器を準備するためには

今まで体験したことのない未知体験をしてみる

ときには、波紋を投じ

別の側面があることを印象づけてくれます

生まれながら奉仕の心を根強くもっています

自分自身をより大きな目的のために捧げます

大事なことは打算を超えること


あなたにとって…
自分の視点を手放すとは⁇

透明感があり、独立心・自立心が強い

白い鏡🪞

spiritual orientation (魂の方向性)

人に甘えることなく

自分の力でしっかり立ちたいという衝動があります

「覚悟を決める」

逆境によって研磨され、人間的にも大きく成長する

背水の陣ですべてを捨てて物事に臨む


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 42日目



"黄色い戦士"の期間

夢を叶えるためにChallengeをする期間


G.W.(ゴールデン・ウィーク)さいごの日おねがい


仕事を辞める‼︎決めたことで

制約のない連休を過ごすのは13年ぶりとなった


考えてみれば

一年中お休みのない職場では

シフトにより交替で勤務してきた🚉歩く


それも当然のことと捉え

勤務時間の短い駅だからと納得していたけど


いざ‼︎出勤することへの緊張感がなくなると…

ちょっと解放された気分で過ごすことに

悦びを感じたG.W.でした立ち上がる音譜


どうやら

いろいろ変化すること求めていたワタシは


この連休中に

先日会った同級生と
文章で伝えることを通して
お互いに思うこと、感じることを伝え合い

そして
話せば話すほど…

このtiming(タイミング)
出会うべくして、出会った(再会した)のだと
確信するに至りましたうさぎのぬいぐるみ合格クラッカー

やはり‼️名残(なごり)惜しんで(おしんで)
別れただけのことはありましたキョロキョロハート

人と人の出会いには、偶然はなく
波長が合うということは
レベルというか
ベクトル(物事や考え方の方向)同じということで

やはり‼️
そこには意味があるのだと思うに至りましたお願い気づき

40年近く重なることのなかった人生のなか
リンクする出来事や
synchroを覚える出来事の多さに
驚き
この上ない悦び感じた時間でした立ち上がるラブラブ音譜

こういうことが起こる
日々が愉しくないワケがありません‼️歩くラブラブ音譜

これも"熟成"の期間

受け取ることの出来たひとつかもしれません‼️


"マヤの叡智"「ツォルキン」学び
miracle diaryを通して「自分と向き合う」ことを
重ねてきたからこそ‼️なのだと思うと…

やはり‼️
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーしかありません‼︎

これ以上の「しあわせ」はない‼︎
と感じたG.W.にも
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼︎

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

信頼できる友人に
忌憚(きたん)ない意見を求める

自分の視点を手放し…

他の視点を学ぶ

まさに‼︎そんな1日うさぎのぬいぐるみハート

未解決の問題に終止符を打つ
What is "that’s why it’s fun‼︎" to you??
あなたにとっての「だから楽しい‼︎」ってキョロキョロ


"黄色い戦士"の期間 

「音4」の日(4日目/13日)

どんな1日になるんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.5.7.

13の月の暦 1️⃣1️⃣スペクトルの月 6日目

K199 青い嵐/黄色い戦士 音4
guide
 青い鷲

Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使