K187 The central meaning of own mind. ♾️ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

真剣に取り組むことで
K187 青い倍音の手 音5

2024.4.25.晴れ

青い倍音の手って…

成長していけるような生き方がしたい‼︎⁉︎

音5むらさき音符

目標設定・中心を定める

keyword(キーワード)

個人としての基盤を表しています

方向性や到達点などが定まったとき

スイッチが入ります

心が決まると気持ちや魂に誘導される

基盤を整えるためには

余分な記憶や雑念を捨て、心を十分に開く開くこと

シンプルを意識することで、すべてが整理されるでしょう


あなたにとって…
真剣に取り組むこととは⁇

献身的に尽くすことで大きな喜びを感じる

青い手🖐️

spiritual orientation (魂の方向性)

チャンスをつかみたいという強い衝動もあります

癒し系で人を和ませるタイプが多い

体験して覚えるタイプ

体験の中で、人の痛み、悲しみを覚え、

すべてが身になっていく

「手のエネルギー」を使うことで

さらにエネルギーが高まります

手をかけることをやってみること

次から次へと果敢に体験すること

体験すればするほど磨きがかかる


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 31日目



"青い夜"の期間

仲間と「夢・希望」を一緒に語る期間


今月で辞めると決意してあと1日🚉
ということは
この日がさいごの勤務おねがい

そして…出会う社員の方が
K7 青い手/赤い龍 音7…ワタシの絶対反対Kinうさぎのぬいぐるみ

ありがたい=有り難たいクローバーことなんだろーな…うさぎ
 ちょっとピンときてないけど…

この日がさいごになるから‼︎
と挨拶してるのに…
「わかりませんよ」とか
「お金が必要なら帰って来るでしょ⁉︎」
と…まったく人の話を真に受けてません汗うさぎ汗

元来‼︎
お金が必要でも
お金のためだけでは長続きしない性格笑ううさぎ笑

いくら話しても理解してもらえない感じですうさぎあせる
さすが‼️絶対反対Kinチュー

"マヤ暦"に出合い、学びはじめて
「自分と向き合う」こと2年と3ヶ月

Kin numberから「本質」を知り
「本当の自分」と出会い
ココロの声に耳を傾けるなかで

本当に好きなこと得意なこと
忘れていた…本来‼︎やりたかったことetc…

少しずつ…
心の奥から湧き上がりはじめ
…というか…思い出し
自分の「本来の役割」に目覚めつつあると

自身の生活サイクルに合わない勤務は
ココロの悦ぶ心地よい生活にはなりませんぐすん

勤務形態が変わって10日
もしかしたら
慣れるかな⁈と思って過ごしてみましたが…

からだが拒否反応を示しているようで…

勤務中…もしくは出勤前に
軽い目眩(めまい)を覚えることが増えましたぐすん

かなり‼︎
すきで合ってるお仕事でしたから
少しは未練とか、後悔とかが
湧いてくるのかな⁉︎とも思いましたが…

やり切った感で終えることができました立ち上がる合格

ちょうど13年目に入るところで
ここでの役目を終えたようですニコニコ合格

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼︎

いまは
兎に角‼︎開放感でいっぱい立ち上がるスター

お家にいると…
時間管理が苦手なところが
ちょっと心配なだけ汗うさぎ笑笑い

新たなChallenge‼️ですねウインク流れ星

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎です‼︎
 どこまでも"成長"だいすきなアラ還歩く。。。ハート


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

真剣に取り組むことで…

さまざまなツールや道具が与えられる

歩く虹


何事もスピードアップすると
流れに乗る
The central meaning of own mind.
心の中心となる考えウインクハート


"青い夜"の期間 

「音6」の日(6日目/13日)

どんな一日になるんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.4.26

13の月の暦 1️⃣0️⃣惑星の月 23日目

K188 黄色い星/青い夜 音6
guide
 黄色い星
Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使