K185 Challenge into the future without stopping! | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

ロマンと冒険は
'極性'K185 赤い電気の蛇 音3

2024.4.23.くもりあめ

赤い電気の蛇って…「五感」Full活動で、意欲が高まる感じ⁉︎

音3むらさき音符

未知体験・互いに奉仕する

keyword(キーワード)

この世界の次元数は「3」

物事はさまざまに「つなげる」「結ぶ」という行為で

新たな展開や変化が生じたり、活発な動きが本格化します

つなげ、化学反応を起こさせる役目を持つ

ときには、波紋を投じ、別の側面があることを

印象づけてくれます

生まれながら、奉仕の心を根強くもっています

自分自身をより大きな目的のために捧げます

大事なことは打算を超えること

今まで体験したことのない未知体験をしてみることで

別の視点から物事をみることを覚える


あなたにとって…
ロマンと冒険とは⁇

心からの安心を得たい

赤い蛇ヘビ

spiritual orientation (魂の方向性)

心から自分を受け入れ大切にし

常に目配り気配りをしてくれる存在を求めています

比較的好き嫌いがハッキリしていて

自分を守る意識が強い

真っ直ぐ前に進む直進型

自己保身の思いが強い反面、大変な努力家でもあります

自己コントールを意識し、それを実践すること

直情型であることを自覚したうえで

軌道修正しながら、弱点を強みに変えていきましょう

リフレッシュこそ、生命エネルギーを高める


"Learn must go on!! "

学びを止めるな‼︎歩く


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 29日目



"青い夜"の期間

仲間と「夢・希望」を一緒に語る期間


リファイン講座 シェア会(4月後半)おねがい
今回は、越川宗亮代表との面談の意味もあり
希望者の家族関係をセッション
 希望者は、参加者全員‼︎
 当然です‼︎こんなChance逃せません笑ううさぎ笑

シンクロニシティ研究会
アドバイザーを目指すと受講出来る
アドバンス講座

ここで学ぶのは、〈易経〉
あくまで‼️
Kin number のサポートと教わりますが
学んだが故に…
ここにとらわれ、主に意識しがち

そこで‼️
Kin number「銀河の音」と
「13の月の暦」から、紐解いてくださいました

めちゃ勉強になります立ち上がるスター
愉しい~~歩く音譜
こういう時間が、何より元気になります❣️

「音」だけ
ここまで家族の関わり方が解るなんてお願い気づき

代表のSpecial講座にある
『「銀河の音」でみる「行動心理」と「年回り」』
を受講したときにも感じました❣️

この「音」の魅力ハート

少しずつ…
セッションや講座のなかで
みなさまに還元出来たらうさぎのぬいぐるみうずまき
…うれしく思います立ち上がる合格

夜は
一年間続けたマヤ暦に加えた「勉強会」
ほんとーにさいごのZOOMでした💻🎧

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼︎
暫く(しばらく)無いのは寂しい限りです

"マヤ暦"を伝える方は
いまや‼︎
全国にたくさんいらっしゃいますお願いくるくる

そのなかで…
誰と引き合い誰から学ぶのか

それは
"いま"の自分と同じ波長を持っている方
なんだと…改めて気づく時間うさぎのぬいぐるみ気づき

ということは…
"いま"のワタシ同じ波長の方と引き合い
ワタシからしか伝わらない方もいる‼️
ということです‼︎

そんな方たちと出会い
"マヤ暦"を通して
より豊かな人生に導かれ天使

心軽やかに、毎日を愉んで過ごせたり音譜
生きやすい人生になったり音譜

という体験を
共に学びながら"共有"出来たら
どんなにすてきだろう‼︎
願うきもちが、溢れてきました立ち上がる虹

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバーです‼︎

これが…ワタシの夢・希望⁉️
まだ!まだ! "学び"は続きます‼︎

Lean must go on!! 学びを止めるな‼︎です‼︎
 どこまでも"成長"だいすきなアラ還歩く。。。ハート


I hope that you’re happy 🌟

あなたが、"しあわせ"であることを願ってるよ❣️


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

ロマンと冒険は…

挑戦意欲をかきたてる
歩く虹


他人の視線や批評を気にし過ぎないこと

無限の協力が待っている
Challenge into the future
without stopping!!歩く気づき
絶えず、未来に挑戦!!お願い合格


"青い夜"の期間 

「音4」の日(4日目)

どんな一日になるんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.4.24♏️🌕

13の月の暦 1️⃣0️⃣惑星の月 21日目

K186 白い世界の橋渡し/青い夜 音4
guide
 白い風
Have a lovely today too 🍀

ハートThanks for finding me ハート
女の子見つけてくれて…ありがとう天使