K168 Given a lot of leeway ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

調和的に生きるためには
クロK168 黄色い水晶の星 音12

2024.4.6.晴れくもり

黄色い水晶の星って…

なんか「ゆとり」を運んでくれたかも⁉︎

美的意識が強く

芸術性求めています

黄色い星🌟

spiritual orientation (魂の方向性)

やるべきことは完璧にこなし

プロレベルまで到達したいという強い衝動があります

感性豊かで、おしゃれ。

優雅な雰囲気を持っています

「ゆとり」を持つことが何より大切

「自分に厳しく、人に優しく」

「ゆとり」と「寛容さ」を意識するしながら生活することで

すべてがスムーズに運ぶようになります


あなたにとって…
調和的に生きるためにとは⁇

共有

音12むらさき音符keyword(キーワード)

分かち合う精神で溢れています

1人で感じるより、ともに分かち合い共有したい

協力者や理解者の存在が、輝きを増してくれるでしょう

役目を果たすためには

よく学び、見識を広げること

待つという行為も重要

メッセージがくるのを待っていればよいのです

それまで、今にすべてを集中することです

共有や連帯感こそ、「普遍化」「安定」のポイント



"Learn must go on!!"   学びを止めるな‼︎


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 12日目


やったらいいのはわかっていても
なかなか出来なかった"おさんぽ"
出かけてみることを思いつき

このお店にしか置いてない
A5サイズのReport Padを目的
100円SHOPまで歩いてみました歩く。。。

お天気もよく
桜もほぼ満開の遊歩道

朝から場所取りがしてあったり…
既に(すでに)お花見がはじまっているようで
なにやら美味しそうな香りが…笑ううさぎ笑

満開の桜の下を歩くこと20分ほど

この日のBGMは
3月のリファイン講座の動画からチュー笑い

「13の月の暦と銀河の音の組み合わせ」
スペシャル講座Part 1と重なるお話しもあり

島根講座で初受講し
よくわからないところも残しながら
過ごしていたワタシにとって
ここで再受講出来ることは
ありがたい=有り難たいクローバー感謝クローバー

「13の月の暦」の動画と併せると
さらに‼️理解が深まります

「ダイアリーについて」
ダイアリーを書く📔✍️価値とポイント

意識するものが多いと
その意識が分散されてしまうから

その中でも
「これくらいは意識したらいいですよ」
というお話しでしたうさぎのぬいぐるみ

これは
「miracle diary」を伝えていくときに
お話ししていきたい内容お願いスター

今回の"マヤ暦"サイクルでやってきた決意
「時間」に余裕をもたらし
「ココロのゆとり」という
副産物を得ることが出来たようですウインク合格

実際には
いままでも、時間はあったのかもしれませんが…

仕事に遣う(つかう)体力や気力と
お休みの日に入ってくる私生活での予定との
バランスを考えると
「ココロのゆとり」がなく
「時間」に余裕がないような気がしていて
出来なかっただけかもしれませんおねだり汗…ねチュー


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

約束していた共通のミッションを
達成するために
仲間が自然と集結する
うさぎのぬいぐるみ音譜

調和的に生きるためには…

「寛容さ」が必要
そーだよね~~チュー流れ星むずかしいけど…汗うさぎ

寛容とは、広い心をもち他を受け入れるさま。

Given a lot of leeway 立ち上がる音譜
たくさんの「ゆとり」を与えられたよハート


"赤い地球"は、ワタシ「太陽の紋章」


私たちの特徴の大きな傾向が

「太陽の紋章」によって表されているとも言われています


「音13」の日(13日目)
"赤い地球" さいごの日

どんな1日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.4.7.

13の月の暦 1️⃣0️⃣惑星の月 4日目

K169 赤い月/赤い地球 音13
さいごの日だよ
guide 赤い空歩く人
Have a lovely today too 🍀