K164 What are you sensitive to…?? ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

リスクを冒しても…
'ナルシスト'K164 黄色い銀河の種 音8

2024.4.2.晴れくもり

黄色い銀河の種って…なんか整ってないと敏感⁉︎

「気づき」ということが重要

黄色い種マカロン

spiritual orientation (魂の方向性)

気づきを得ることの累積によって

魂が磨かれていきます

周囲の人々に対しても目覚めさせ、覚醒させる

そもそも出発の時点から関心があります

理屈っぽいのに

最後は情に流されやすい側面も

のめり込み、無我夢中の境地に至ること

一つのことに集中し、熱中することで

その世界に入っていきます

その世界は「没我」の世界

私利私欲とは全く無縁です


あなたにとって…
リスクを冒しても」とは⁇


フォロー

音8むらさき音符keyword(キーワード)

「全方向」を表しています

調和とバランスに人一倍重きを置きます

感謝の心でなすことが理想

結局は「感謝」や「愛されている確信」

「未知の領域」や「右脳」を動かすのです

複眼で物事を見つめることは

本質をつかむ上で大切なこと

「一途に一心に」

集中すると驚異的な成果をあげます

広がりすぎて的が曖昧になることを避けなければなりません

『得意なところで、人の3倍努力して

宝物を手に入れろ!』



"Learn must go on!!"   学びを止めるな‼︎


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 8日目


新年度に入り

勤務形態が変わり…

午後から夜にかけての勤務となりました汗うさぎ汗


ワタシの生活サイクルからすると

まぁ不都合です不満ハッ


この時間での初出勤となる日ニコニコ

ちょっとnervous(ナーバス)になっている

ココロを感じながら…

最寄りの駅まで、歩きましたよ~~歩く。。。


🚉ホームへ上がった途端

目に入ってきたのは

いつも駅に来られる業者の方


ご挨拶したら

ちょうどひと通りのお仕事が終わって

本社へ帰られるところでした


心に余裕があるときだった所為(せい)

思わぬ昔話を聞かせてくださいましたうさぎのぬいぐるみうずまき


まぁ彼女が話したかったのは

そこから先の

駅🚉でお仕事している私たちの勤務ついて

長年、疑問に思ってることだったんですが…

いろいろ質問されました笑ううさぎ笑


ワタシにとっては

前振りの話の方が、とても興味深かったお願い気づき


誰とでも

打ち解けてお話し出来るようになることは

思わぬことを聞かせてもらえるのだと

改めて感じた時間でした


勤務は…

あっという間に時間は過ぎ…


新しい駅では

到着早々、券売機の修理が入っていると

業者の方と一緒に勤務に入る状況…汗うさぎダッシュ


なんなんだ⁉️


慣れない駅で

諸々(もろもろ)確認しながら

日誌や書類をを書くテーブルが…

触れると感触が泣くうさぎ泣


拭いてみると…

どれだけ黒くなるの❓❓


もう触れる(ふれる)のも、触る(さわる)のも

嫌だ‼️本気(マジ)で嫌だ‼️…ムリ‼️‼️


こんな不快な感覚泣くうさぎ泣

いつ以来受けたのか❓…記憶にもないおねだり


こうなると

触れるところすべてが気になり…

あちこち拭けば拭くほど泣くうさぎ泣


ほかの人は、ほたにならないの⁉️


いろんな感情が湧いてきて…

ココロの底から泣きました泣くうさぎ泣


かなり凹んでたんですが…

拭いて歩いたら、少し落ち着きましたチュー笑


とは言え‼︎

慣れるには、少し時間がかかりそうですが…

なんとか業務は出来そうですお願いグッド!


おかげで…

日ごろの環境

改めて

ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバー


おかげで…

「自分を大切にする」ということは

環境も、とても大切なのだと

改めて…心底気づかされましたおねだりスター


おかげで…

自身の「五感(ごかん)」の敏感さを確認出来たかも…


駅が変われば

お客さまの傾向も変わりますうさぎのぬいぐるみ

案内やいろいろ聞かれたような…⁇⁈


「おかげ」ふりかけをいっぱいかけた日チュー気づき


"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

リスクを冒しても

自分自身をさらけ出す

さらけ出せたかなぁにっこり花


そこに未来の共鳴者が現れる

心ときめく出合いが待っている
立ち上がる流れ星

What are you sensitive to…?? 
あなたは、何に敏感??おねだり⁉️
Do you notice?? 気づいてる⁇


"赤い地球"は、ワタシ「太陽の紋章」


私たちの特徴の大きな傾向が

「太陽の紋章」によって表されているとも言われています


「音9」の日(9日目)

そして

13の月の暦9️⃣太陽の月 さいごの日です!

 太陽の如く(ごとく) ‼︎…実感していこう❣️

と…決意していたようですチューくるくる


どんな一日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.4.3.

13の月の暦 9️⃣太陽の月 28日目

クロK165 赤い蛇/赤い地球 音9
guide 赤い龍
Have a lovely today too 🍀