K163 Of a pure mind and simple intention. ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

神秘の探究は、誰もが心引かれるもの
K163 青い共振の夜 音7

2024.3.31.くもり

青い共振の夜って…

目的思考強い

青い夜星空

spiritual orientation (魂の方向性)

夢があり、その夢のためなら

食べなくても寝なくても平気

やりたいことがたくさんある人

プライベートがよく見えません

見えないため、他人から誤解されやすい面があります

非常にマイペース

自分の夢や目標などを超明確にする

思慮分別なく、お金の話をしてはいけません

神秘的で夢を与えるのが役目ですから

夢を語り続けてほしい


あなたにとって…
神秘の探究は、誰もが心引かれるもの


フォーカス

音7むらさき音符keyword(キーワード)

自分の存在概念を超える

ことで宇宙につながります

数多くの情報が目まぐるしく入ってきます

そのためにもよりよい感度を保つことが肝要

これは自らの純度に応じて自然に備えられるでしょう

絞りに絞り、集中を増すことで

多くのインスピレーションやひらめきが降り注ぎます

あとは次の手順と流れに従うことです

純真無垢、細部まで思い描く、思い続ける



"Learn must go on!!"   学びを止めるな‼︎


"第四の城" "熟成"の期間

受け取りの52日間 7日目


山陰での2日目は
BODY CAREの日おねがい

今回は
ダンナさまは⛳️のお誘いをいただき…
弾んで(はずんで)行かれましまので車。。。

すべてワタシの時間に充ててもらいました立ち上がる気づき

10日ほど前に
『凝り(こり)解消合宿』と称して
2日間、集中CAREしてもらったおかげで

さらに‼︎
深部から表面に上がってきている凝り
緩める(ゆるめる)ことが出来ました立ち上がるグッド!

とは言え‼️
まだまだ大きな凝りを抱えている
ところもあり…泣くうさぎ泣

どんだけココロもからだも
いろんなことに耐えてきたんだ⁉️

辛抱強いのも程(ほど)があるキョロキョロ汗
と施術してくれる彼女と
ふたりで話しながら笑ううさぎ笑
7時間…休憩無し
ほんとーに
ありがとう=有り難とうクローバー感謝クローバー

ひたすら緩めてくれてる間
話す🗣️話す🗣️

この日は
彼女が勉強中の英会話教材を聞き流しながら…

60歳を目の前にして
夢や希望をもって生きられてることに
ふたりで悦び合うアラ還立ち上がる立ち上がる音譜音譜

どれだけ"しあわせ"なんだお願い合格

話に夢中で
英会話はアタマに入ってこない笑ううさぎ笑
嘆く(なげく)彼女を前に…

ワタシは、ところどころちゃんと覚えたよチューくるくる
私は、本を読むことが好きです I like to read.  
が、最初のsentence(センテンス)だったよね~~グッド!

裏山の(たけのこ)
既に…動物に掘られててあせると言いながら
(ふき)を少しばかり用意してくれましたニコニコ花

自然豊かな田舎で育ったワタシたちうさぎのぬいぐるみ合格
裏山では(うぐいす)が、鳴き声の練習中‼︎
まだまだへたっぴな子も…
愛おしい(いとおしい)ハート

"受け取り"の期間 "定着の時代"
未来へのどんな場所が、準備されているのか⁇
愉しみ立ち上がるラブラブ音譜しかない

少しずつ…歩く。。。
「本当の自分」を思い出していくお願い流れ星

神秘の探究は、誰もが心引かれるもの

夢は確実に現実を創り出すことになる

すてき立ち上がる流れ星


より公的な夢を創り出す

貢献へとつながる
そうだよね‼︎合格

Of a pure mind and simple intention.
心の純真さと目的の一致歩く飛び出すハート


"赤い地球"は、ワタシ「太陽の紋章」


私たちの特徴の大きな傾向が

「太陽の紋章」によって表されているとも言われています


「音7」の日(7日目)

どんな日が待っているんでしょう⁇


K163の日が2日続きますにっこり

今年は、「閏年(うるうどし)」

3月31日と4月1日を同じKin number にすることで

調整されていますうさぎのぬいぐるみうずまき


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.4.1.

13の月の暦 9️⃣太陽の月 26日目

K163 青い夜/赤い地球 音7
guide 青い鷲
Have a lovely today too 🍀