K134 That is an irreplaceable and precious time♾️ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi! How’s your day?? May I know…?

良心の「レベル」を高めることが…

K134 白い自己存在の魔法使い 音4
2024.3.2.
晴れ

白い自己存在の魔法使いって…

自らを許せるチカラがありそう⁈‼︎

アップかの有名な…宍道湖の夕陽お願い風冷たかった~~雪の結晶


若干「天然」なところあり

人を魅了するセンス人

白い魔法使い🧙‍♀️

spiritual orientation (魂の方向性)

許す、受け入れることができた時

本当の魅力あふれる"魔法使い"になれる

きまじめで常に全力投球

ベストを尽かさない人、不まじめな人やいい加減な人

を許容できません


あなたにとって…
良心の「レベル」を高めるとは⁇


探求

音4keyword(キーワード)

自身が関心をもつ分野に滅法強く

驚くほどの情報量の持ち主となる

専門の領域はピカイチ

「少しでも人さまのお役に立つために

自分は日々何を鍛錬しているだろうか?」

と掘り下げ、探求を繰り返す

このようなモチベーションを携えて日々を刻むように生きる


Stage変化を感じつつ…
260日サイクル後半をSTARTしました歩く。。。

そして…週末の朝…ダウン雪❄️です

月に一度の山陰へ移動し車。。。

家族で外食する予定でしたが…


この雪で、息子は仕事になり

帰れる時間がわからないとのこと泣くうさぎ泣


そういうときは「おかげ」ふりかけウインク気づき


まぁそのおかげで、時間に余裕が出来

こんなすてきな夕陽の写真が撮れました立ち上がるハート


ダンナさまとふたりの外食生ビールカクテル

「時間がもつかなぁ⁇」

…と、お互いに不安を覚えつつ汗


ふだんは「外食に行くことがない‼︎不満

と思いながらも…

いざ‼︎行くとなると不安がある

ってどーいうこと⁉︎⁇ なワタシですチューハッ反省…


美味しいお店のおかげもあり

「あ~~ 美味しかった‼︎案外、時間がもったね~~」

お腹いっぱいでホテルへ帰りました歩く。。。


突き出しは茶碗蒸し🪺

お店の農園やさいジュースとカクテルもありましたよ~~ジュース


そーなんです‼︎

結婚も「あれから30年…」ともなれば

ふたりで出かけても

会話がそんなに弾まないときもあるんです汗うさぎ


とは言え‼︎

つまらないというワケでもなく笑ううさぎ


ただ…ココロがうきうきラブラブしなくなる

といった感じでしょうか⁈⁇


それも年数を積み重ねたからこそ‼︎

だと感謝しながらも…思っているんですうさぎあせる


ただ!

これ意外と大切なことくるくる

愉しいうれしい毎日ばかりが「しあわせ」

だと思いがちなんですが…


平穏な日常が寧ろ(むしろ)!

何よりもかけがえのない「しあわせ」

なのだと理解できるようになると…


"いま"を過ごしている日々の

見え方感じ方変わっていくんですうさぎのぬいぐるみうずまき


まだ知らない方には

是非‼️知ってほしいなぁおねがい流れ星


出発するぎりぎりまでダッシュ

「アドバイザー研修」の動画から💻

文字起こしをしていたワタシは📖✍️

アタマのなかは、このお話でいっぱいですお願い💭


なので…出発して暫く(しばらく)

研修の内容を書きながら


ひらめいたこと

マヤ暦なぜシンクロニシティ研究会なのかなど

講座のごとく喋ってましたニコニコ笑


ひとしきり喋ったら🗣️…満足しました立ち上がる音譜


あ~~ ワタシ

最近ちょっと停滞感感じてたのは

outputが足りなかったからなのかも⁉︎⁇


inputばかりを続けると

アタマもココロもぎっちぎちで詰まってきます


溢れる(あふれる)状態になるので

outputすることで

balance(バランス)を取ることが大切なんです


あ~~ わからなくても

ただ聞いてくれる人が側(そば)にいてくれて

よかったうさぎのぬいぐるみうずまき と心から思いますお願いハート


話をさせてもらえる環境に

ありがたい=有り難いクローバー感謝クローバー


山陰へ移動した翌日は
BODY CARE(ボディケア)の日ウインクうずまき

自分を大切にする大事な時間スター

これも決して"当たり前"ではないおねがい合格



良心の「レベル」を高めることが…

安心感につながる

そうだ!と思えるかも~~ラブラブ音譜

許容範囲を広げることで
トラブルは激減す

That is an irreplaceable and precious time to me.
それは…私にとってかけがえのない時間立ち上がる合格


"青い猿"の紋章は

ワタシウェイブ・スペル」


「音5」の日(5日目)

どんな1日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.3.3
13の月の暦 8️⃣銀河の月 25日目
K135 青い鷲/青い猿 音5
guide 青い夜
Have a lovely day today too 🍀