K123 I’m enjoying a period of growth right now!! | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

文章や日記を書くことで…

'ナルシスト'K123 青い律動の夜 音6
2024.2.20 くもり

青い律動の夜って…規則的に夜に繰り返されるということ⁈

自分の夢に挑戦する

青い夜星空

awaken point(覚醒ポイント)

周りの人のため、とはいえ、

周りと合わせる必要はありません

「自分が本当に好きなこと」を探す

他人と比較したり、合わせてしまったりすることで

「自分のやりたいこと」を見失いがち

自分の「好きなこと」を追求していく

あなたの姿が、それだけで周りの人の心を豊かにしていく


あなたにとって…
「文章や日記を書くこと」とは⁇


尊重

音6むらさき音符personality(特徴)

自分の世界観がしっかり確立していて、マイペース

あまり周囲に惑われることがありません

誰とでも等距離につきあうことのできる人
人にこびるのも、こびられるのも好みません
本質的に内面に「動揺」がある
心の中では動揺しているのに
それを相手に見せないようにしている面がある



連続勤務🚉2日目おねがい

なんか…

雨漏りやトイレの便器詰まり…と汗うさぎ汗


ここ数年

ワタシの勤務の日には

起こり得なかった出来事を体験する

ことになった日泣くうさぎ泣


『目の前の現実は、自らの心の反映』

"白い鏡"の13日間


気づけばびっくり

K121-K124

ワタシの「鏡の向こう」のセット期間


これが

〈易経〉"山水蒙"が回ってるということ⁇ 

のような2日間の勤務…泣くうさぎ


"山水蒙"
山と水で霧を表す
山で霧がかかり、手探りで進むような状態
指導者が必要


めちゃ動揺してます…泣くうさぎ泣


とはいえ❗️

こういうときこそ‼︎

「何に気づくか」大切お願い気づき


最初は

勤務日数を減らしていくことで


ワタシのenergy合わない駅🚉の状態が 

増えたからなのかも⁈

とも思ってたんですが…


平然を装い(よそおい)

ココロは

その出来事に縛られる(しばられる)ことなく

 切り替えはうまくなりました‼︎うずまき


目の前の出来事"いま"集中‼️です


1日を過ごしていくうちに

そういうことだけではない‼︎と思いはじめ…


まだまだワタシには

教えてもらうことが必要なのかも⁈

と思えるようになりましたお願い気づき


もっとハッキリした「答え」

miracle diary問い続ければ

そのうち…見つかるでしょうチューくるくる


こういう考え方

ほんとーに‼️

自らを律して(りっして)くれる立ち上がるうずまき


ありがたい=有り難い花束感謝花束


いろんなことに気づいたり

日常で起こる現象が変わってくる

ひとを勘違い(かんちがい)させていくことにもなる


まぁワタシとしては

驕る(おごる)原因になる‼︎と考えていてチューくるくる


驕る: 地位・権力・財産・才能などを誇って、
思い上がった振る舞いをする。

   自分の勢力や財力・才能などを誇り、人を見下す。        
傲る: 偉そうにして人を見下す。増長する


だからこそ❗️

自らを振り返り見直す必要がある‼️んですニコニコ気づき


まぁある意味…「自分との闘い」です笑ううさぎ


常に❗️

ワタシのココロ

"無"なのか⁇ "空"なのか⁇

その想い(意図と動機)の"純度"は⁇


明日もまた
「自分と向き合う」時間をもつことで
「もう一人の自分」と出会えるワタシでありたい‼︎
と願った日お願い流れ星

まだまだ成長幅のあるアラ還歩く。。。
 いくつになっても成長出来ることはある‼︎
伸び代(のびしろ)はどこまでも拡がる立ち上がる合格
 器を拡げるChance!!グッド!

I believe in my potential!!
  自分の可能性を信じる‼︎

文章や日記を書くことで…

無意識のイメージが
表面に浮上してくることがある
自分でも思ってもみない自分や
気づきに出会うことがある
立ち上がるラブラブ音譜

すると夢がハッキリ見えてくる

I’m enjoying a period of growth right now.
"いま" 成長期を愉しんでいるよ歩く音譜
まだ!まだ! 成長する気満々
ニコニコくるくる


"白い鏡"の紋章は

ワタシの「鏡の向こう」ウェイブ・スペル


「音7」の日は

どんな1日が待っているんでしょう⁇


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.2.21
13の月の暦 8️⃣銀河の月 15日目
K124 黄色い種/白い鏡 音7
guide 黄色い戦士
Have a lovely day today too 🍀