K110 A quirk of fate?? ⌘ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

懐かしさや親近感を感じた人は…

クロK110 白い律動の犬 音6
2024.2.7 くもりあめくもり

白い律動の犬って…規則的に繰り返される仲間意識⁈

「会いたい人」に会いに行く

白い犬🐩

awaken point(覚醒ポイント)

「今の自分を変えたい」そう思うなら

「人との関わり方」を変えること

実際に同じ時間を過ごし

コミュニケーションをとっていく


あなたにとって…
「懐かしさや親近感を感じる人」とは⁇


尊重

音6むらさき音符personality(特徴)

あまり周囲に惑わされることがない

自分の世界観がしっかり確立していて、マイペース
人にこびるのも、こびられるのも好まない
誰とでも等距離につきあうことのできる人


波長が合うことの心地よさうさぎのぬいぐるみグッド!

尊重し合えるということなのでしょうか
しばらく会えなかった
Yakultの担当さんと再会照れ音符

「いっぱいお話があるんです❣️」
…と聞かせてくれましたニコニコスター

「今回の経験を通じて…
「家族の絆(きずな)」が出来ました‼︎」
のことばに、ワタシも悦びが溢れます立ち上がる気づき

ワタシからも会えなかった間のお話が
お互いにたくさんありまして…

もう勝手に、家族のようなきもちですうさぎのぬいぐるみうずまき

ここに…
振り返ったら

家族で大きな出来事を超えるために
ワタシたちが出会うところから決まっていて
"マヤ暦"を伝えていたのではないか⁈⁉︎
ということまで感じたのでした立ち上がるラブラブ音譜

気づけば、時間はあっ!という間に過ぎ…

予約を入れていたhair colorの時間に
間に合いませんでした…ダッシュ 
お店の方…ごめんなさい🙇‍♀️

もう一度、予約し直して…
 ひらめき電球空いてたよ~~ よかったー音譜
午後からなんとか行けました歩く。。。

が‼︎これまたうっかり寝過ごして…
少し遅刻しましたけど汗うさぎあせる 
またまた…ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

この日は
どうやらこんな日だったようですショボーン反省汗

Yakultの事業所で
セッションをさせていただいて数週間
お子さんのことで悩まれてたおかあさんたちは
「この頃までがんばろうね!」
と…声をかけ合ってくださってるそうです照れ乙女のトキメキ

ありがたい=有り難いクローバーうずまき

ワタシが伝えたことを
信じてくださってる…ということの表れです立ち上がる

その分
当然、ワタシもともに
行く末を見守っていく覚悟です‼️

悩みが重い方たちへ伝えるためには
中途半端なきもちでは伝えられません‼︎

"マヤ暦"kin number 易経を通して
"読み解く"ことは
それらをワタシ自身が信じていなければ
出来ませんグラサン気づき

この繰り返しの中で
ワタシたちは、自分自身も試され
磨かれていくのだと実感した会話でしたうさぎのぬいぐるみグッド!

ここに"学び続ける"ことの意味
"自分と向き合う"中での"気づき"の多さが
価値を高めていきます

どこまでも
「もう一人の自分」と対話しながら
自らを磨き続ける‼️

自分と向き合い、自らを知ることが
ほかの人のことも理解できることになる

これに尽きる…と感じた日おねがいスター


おさんぽ仲間と新年会おねがい🍻
ちょっと遅めですが…あせる

久しぶりに顔を合わせることに
少しばかり不安もありましたが…

思った以上に、ココロの柵は低くて…
ここでも
自分と向き合うことで
自分を知ることの意味深さのお話があり…

食事はもちろん‼︎
心地よい空間と会話を
愉しむことができました立ち上がる合格

今年は
どんなところへ出かけましょう~~⛰️🌊🏕️

時間配分は、失敗した感がありますが…
ひととのかかわりは、めちゃ充実してました立ち上がる合格

出会いに感謝うさぎのぬいぐるみハート
ありがとうございます照れクローバー


懐かしさや親近感を感じた人は…

運命の仲間
波長が合えば…心地よいゆかいな仲間音譜クラッカー

怒り、恐れ、嫉妬は
果てしない感情のドラマを作るだけ

a quirk of fate??
運命の巡り合わせ??照れハート

クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.2.8 8️⃣銀河の月 はじまるよ~~
13の月の暦 8️⃣銀河の月 2日目
クロK111 青い猿/赤い蛇 音7
guide 青い夜
クロkin10日連続の6日目くるくる
Have a lovely day today too 🍀