K106 I can feel the 13’s energy. ⌘ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

目一杯、エネルギーを放出することで…

クロK106 白い月の世界の橋渡し 音2
2024.2.3. 晴れくもり 節分🫘魚の骨

白い月の世界の橋渡しって…まっさらで繋いでくれそう⁈

「死」をみつめる

白い世界の橋渡し🪜

awaken point(覚醒ポイント)

エゴを手放して、すべてを天にゆだねる心持ちでいる

「死と再生」を意味する

「死」とはすべてを手放す瞬間

この「手放す」ができると本当の意味で「再生」できる


あなたにとって…
「目一杯、エネルギーを放出する」とは⁇


挑戦

音2むらさき音符personality(特徴)

表面上はハッキリした態度をとる
本質的に「迷い」や「葛藤」を持っている
「迷いや葛藤を人に見られたくない」と考えてしまう


宇宙のエネルギーの流れを感じ
自分の生活時間が合ってくると…

意識しなくても
流れは変わってくる歩く。。。気づき

"赤い蛇"の期間
「心の声」を聴き従うと決めました‼️

まぁやるべきことはたくさんにありますが…
この日は
miracle diary📖の整理をしましたおねがい

前の日に、思いついて
最近の縁ある方たちとの「関係性」
認識するために
作りはじめた「13年サイクル」

親しくなった方たちの流れをみるために
はじめた筈(はず)だったのに…

「13年サイクル」読み解き
ワタシ自身の
「黄色い時代」(安定)に入ったこれから(未来)を
kin number易経を書き入れていくと…

お~~立ち上がる気づき愉し過ぎるラブ音譜
ワクワクしてラブラブ "時間を忘れる"とは
まさに‼︎このことお願い合格

なんて愉しい時間ニコニコハート

 What an exciting time ‼️ 
   なんてワクワクする時間‼︎

そんなことをして満足したらハート
お昼を回っていたメロンパンコーヒー

久しぶりに
一日なんの予定もない日立ち上がる

本来なら
おうちのことをして…
好きな"学び"の整理をしたいところ

でもあせる
からだは、「ゆっくりしたらいいよくるくる
と…言ってくれているようで…

テレビの前に陣取り
コタツにすっぽり入ったら
うたた寝😴💤しながら
ぼーっとして過ごしますキョロキョログッド!

こんな時間も大切ウインクうずまき

テレビ画面には
CARP ファーム選手のご紹介野球

diary📖を書くときに思い出し…
kin number を調べますニコニコ
気になるから笑

ほー…そーなのか~~
こんな方たちと同じなのかぁ
大丈夫なのかなぁ驚き
などと勝手に思いながら汗

⛳️から帰ってきたダンナさまには
「1日そこにいたの⁇」と聞かれるほどギザギザあせる

秘境で暮らす人たちを取材する番組
「ナゼそこ?」が
ツッコミどころ満載で…
テレビの前から離れられなくなってるふたりうさぎのぬいぐるみ

あっという間に夕方でした笑汗

節分です🫘魚の骨
今年の方角は「東北東」
恵方巻きにかぶりつき…
思い切り笑っときました爆笑笑い

リファイ講座の動画一覧表を作り
さて、どこからはじめるかな⁉︎
と…内容の濃さに感謝クローバーしながら

翌日の「アドバイザー研修」
思いを馳せて1日は過ぎていくのでしたチュー

こんな日もあるよねウインクうずまき気づき

"ゆだねる" ことを覚えると
焦ることもなくなるふしぎさキョロキョロ

傍(かたわら)では
夕食の片づけと朝食の下準備をしながら
洗濯機🧺を回してるダンナさまの姿に

"働き者""がんばり屋さん"グラサン
これまた"感謝"お願いしかないワタシでした汗うさぎあせる

しかも‼︎嫌な顔せず働いてくれる
これも、決して当たり前ではない❗️
ことは、ちゃんと自覚してるんですよ~~OK

ありがとうございますショボーンペコリ


目一杯、エネルギーを放出することで…

心が落ち着くニコニコ
敢えて‼︎ゆっくりしてみるお願い
葛藤は才能に結びつく
スポーツ、音楽など積極的に挑戦する

I can feel the 13’s energy 立ち上がる乙女のトキメキ
13のエネルギーを感じてるよお願い


センバツ校も決まり

プロ野球もキャンプに入り野球

MLB のOFFは

大谷翔平選手の話題に事欠かず

球春が待ち遠しい季節になりました歩く。。。チューリップチューリップ赤


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.2.4.
13の月の暦 7️⃣共振の月 26日目
クロK107 青い手/赤い蛇 音3
もうひとつの要素 白い魔法使い
guide 青い猿
クロkin10日連続の2日目くるくる
Have a lovely day today too 🍀