K99 That is something for me to decide. ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

日々改善の意識が成長を加速させる

K99 青い銀河の嵐 音8
2024.1.27 晴れ

青い銀河の嵐って…勢いをもって拡げていく感じ⁈

北九州モノレール🚝↑音譜


変容のプロセスを怖れず、受け入れる

青い嵐🌀

awaken point(覚醒ポイント)

深い絶望を感じることがあったとしたら

それは「変革への出発点」ととらえる

意識をよりポジティブに改善する

「本当の自分」へと戻るには

幾度もの変容を体験する


あなたにとって…
「日々改善している意識」とは⁇


フォロー

音8むらさき音符personality(特徴)

共鳴現象が人生を左右する
"実るほど頭を垂れる稲穂かな"の格言のように生きる
ソフトで鈍角的な対応になり
対人関係もスムーズにいく


北九州で開催された越川代表講演会
参加させていただきましたおねがい

ひとりでの参加ニコニコ
方向音痴な一面があるワタシには
どきどきドキドキの旅です歩く。。。🚄

"マヤ暦" 第二の城さいごの期間 "黄色い人" 

今年の誕生日からはじまった〈年回り〉
  K92 黄色い人/黄色い人 音1 guide 黄色い人
どっぷり黄色い人を味わう一年チュー音譜

この"黄色い人"の期間中に
"学ぶ"ことに恵まれたワタシです立ち上がる気づき

 講演会のThema
『もっと人生をおもしろく‼︎』
~「本当の自分」を知ると、
人生は劇的に変わる~


一年間、同じThemaで

全国で講演されて回られ

ここ北九州がさいごの講演会になります


同じThemaでも

各会場によって、話されることが

少しずつ変わります笑ううさぎ笑


もちろん!大切な部分はまったく変わりません‼︎


その土地への思い出思い入れからはじまり


⚪︎幸福度を感じやすい地域性はあるか

 ・幸せは「やわらかい」↔︎「かたい心」


   ここは必須‼︎なお話し 導入部ですから


あとは

話の流れの中で

 多様性の時代…ちがいを楽しむ

 他者への尊重

   ↓

 「流れ」でみる

⚪︎「すべては準備されている」
  「人生、起こることはすべて良きこと」
   ↓
 意味がある!

③ 「本当の自分」「本質」
 妨げるもの(くもらすもの)
 ・マイナスの思い込み
 ・比較
 ・固執・執着 ……… 
  ここは必ず話されてると思います

『決めるとすべてが変わる』
言い換えれば
 「決めないと何も変わらない」  残念ぐすん汗

人生 絶対変わる❗️
例題に
中華の脇屋友詞(わきやゆうじ)シェフ👨‍🍳
のお話しをされましたお願い乙女のトキメキ
「この道を行く」と決めてから、変わった!…と

"マヤ"では特に変わるのは、なぜなのか
決める内容も大切グッド!

そして
さいごは会場に来られてる方の中から
「あなたのkin number をみます」
今回は、3名の方
 K20.  K145.  K115

流石❣️ですお願い
kin number がわかった瞬間
 こういうところがあります!
 こうではありませんか? ……
 だって、このkin number には、
   こういう方がおられるからニコニコうずまき

みていただかれてる方たちは
それぞれに、"うなづき"が凄い(すごい)爆笑ひらめき電球

ワタシには
目の前でセッションの仕方を見せていただいて
「学ばせてもらってる時間」と思えてきました立ち上がる気づき


ここ講演会で話されてることは
リファイン講座にもさらに深く話されてます!
〈参考〉K75
②「宇宙意識」をもつことで
 視野が広がり「やわらかい心」がよみがえる

「やわらかい心」と道を閉ざす「硬直化」

「やわらかい心」になるための方法…
〈参考〉K77
 「学びは変化を連れてくる」

何度も聞かせてもらうことで
より深く‼︎心に響いてきます立ち上がる乙女のトキメキ
 有り難い=感謝ですおねがいクローバー


会場で、越川代表自らにみていただかれてた
K20の方は、広島から来られてました!

福岡のシニアアドバイザーの方から伺い
ダメ元で声をかけに行ったら…
びっくりえー‼️ ここで会いますかー⁉️

昨年、広島の講演会で
はじめて"マヤ暦"と出合われ
その後、『マヤ暦とご先祖さまのお話し会』で
はじめてお話しした方うさぎのぬいぐるみ

悩みや心の想いを聞いてるうちに
"miracle diary"をめちゃ薦めたことで
"マヤ暦"との"縁"が
少しずつ深くなっているようですうさぎのぬいぐるみうずまき

こんなことあるんだー爆笑ラブ

うれし過ぎです❣️❣️

再会出来たことより
彼女の雰囲気が、とても明るく
前を向いてるオーラを感じたからお願い合格

それがなによりうれしかったワタシでした立ち上がる気づき

2024年の講演会のThemaは
決まってるようです

愉しみラブラブですね❣️
 

孤独感、孤高の中で悟ることあり

日々改善の意識が成長を加速させる

更なる"自己変革"へ向け、加速中‼︎?

that is something for me to decide.
それは、私が決めることお願い乙女のトキメキ


だれから伝わろうと、だれから学ばれようと…

その方の変化や成長を

心から喜べる私でいられることに

心より悦びを感じる私


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.1.28
13の月の暦 7️⃣共振の月 19日目
K100 黄色い太陽/黄色い人 音9
guide 黄色い
Have a lovely day today too 🍀