K96 There is a wide diversity of views. ♡ | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です

やあ! どんな日だった⁇  教えてくれる…?
Hi!  How’s your day?? May I know…?

見識を広げないと…

クロK96 黄色い倍音の戦士 音5
2024.1.24 雪晴れ

黄色い倍音の戦士って…なんか意欲増し!増し!って感じ⁈

広島も雪白くなりました↑


戦友のような同志を見つける

黄色い戦士🪖

awaken point(覚醒ポイント)

同じ目的をもって進み、喜怒哀楽を共にする

「戦友」のような関係を築く

モチベーションを長く維持できる


あなたにとって…
「見識を広げる」とは⁇


目標設定

音5むらさき音符 personality(特徴)

底力を秘めている
とりわけ潜在能力は大きいものがある
日頃から積極性を身につける


仲間から意欲をもらううさぎのぬいぐるみ
学習意欲📖 知識欲の増した日おねがい

月に2度の"英会話"教室
この日はzoom💻

最近…
ちょっとclass の中で
違和感を感じはじめているワタシ

理由には、まだ確信がもててないけれど…

あんなに
ここで出会った方たちへの
respect(尊敬)とappreciate 感謝)で
溢れ(あふれ)てたのに…

通いはじめたころも
それまでとの出会いの変化を感じてました!
が…魂 近ごろ、違和感を覚えるときもあるショボーン汗

なんだろう⁇ この感情⁇


"マヤ暦"も学びはじめてちょうど2年

最近感じていることのひとつに
「知る」ことの深さ
言い換えれば…
「より深く知る」ことのおもしろさお願いラブラブがあり

"学び"はなんでも
深めれば深めたで
いままでとはちがう"気づき"があるものだ
ということにワクワクする
ワタシがいること立ち上がるうずまき

「音7」をもつワタシは
「是々非々主義」の要素もあり…

近ごろ「あ~~ そーかも知れない」
と実感することが増えてきました!

だから
ひととの関係も
「ちがう」と感じてしまうと
色褪せていくのかも知れない…汗
気づきはじめたように思うチュー笑

まだまだ! 器のちいさいワタシです汗うさぎあせる

それは
"マヤ暦"の学びが深まりはじめ
気づきのpoint(ポイント)も変わりはじめてきたから
かも知れないとも思っています

夜は「リファイン講座」シェア会

この日から
少しずつ共に学ぶ方たちとの交流をしながら
発表していく時間が準備されてましたお願いグッド!

ちょうど15名に振り分けられた
1月後半のシェア会

そこで‼︎ ワタシの "再挑戦"❗️

自己紹介で
3分におさめられなかったワタシとしては
ここで revenge(リベンジ)‼️

ブレイクアウトルームで話した内容を
まとめて発表する"係"ですうさぎ気づき

最初は
ほかの方への遠慮と
3分以内でおさめる自信がない
という理由で、譲ってたんですが…

さらに‼︎遠慮深い方たちに
「では! ワタシがパー」と挙手爆笑笑

結果は…
まぁまぁと言ったところでしょうかチュー

  I feel so-so.    まぁまぁかな…

1日を振り返り…
「おー! 再挑戦するといい日だよ~~」と気づき

なんだかんだ
その日の energy を、ちゃんと受け取って立ち上がるうずまき
それなりに見合った出来事が起こっている現実❣️

これが
ワタシが日々愉しんで過ごせている
理由のひとつでもあると感じた日おねがい乙女のトキメキ
でした立ち上がる合格

それだけで…
十分愉しんで過ごせる悦び笑ううさぎ乙女のトキメキ

 I’m so happy❣️   なんてしあわせ‼︎ハート

共に"学び"を求める方たちとの交流は愉しい立ち上がる気づき

出来事は、いろいろあっても
感じてる本質のところは共通点が多いな! ハート
という

"マヤ暦"「器の大きさ」「奥深さ」
改めて感じた夜でしたうさぎのぬいぐるみ合格

そして
越川代表の
"マヤ暦"を学ぶことが
  「机上の空論」であってはいけない‼︎」
ということばも印象に残りましたニコニコうずまき

みなさんへは、どう届きますか⁇


見識を広げないと

自分自身のストレスが増す

物事にはさまざまな側面があることを知る

「知識」「成長」だいすき
ハート
「多様性」を認められたら、もっと魅力的になれる⁈

there is a wide diversity of views.チュー
とてもいろんな見解があるうさぎのぬいぐるみ。。。


リファイン講座のシェア会

Thema (group  conversation)

 ① 講座の動画を見ての感想

 ② "マヤ暦"に出会う前と出会ってからのちがい


①は、「スタートアップとベーシック講座を受講しての感想」へ置き換えてもいいですよね⁉︎


クローバーお読みいただき、ありがとうござますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow 虹


おすましペガサスToday’s like…おすましペガサス

2024.1.25 Thu.
13の月の暦 7️⃣共振の月 16日目
K97 赤い地球/黄色い人 音6
guide 赤い地球
Have a lovely day today too 🍀