Infinite hope | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です


チャレンジ精神が希望を生む
K2 白い月の風 音2  
2023.10.22 晴れくもり



やるだけやったら委ねる

 音2ピンク音符rhythmに乗るために大事なこと


あなたにとって
「挑戦」していることは何ですか⁇

新しいサイクルに入り

学習意欲満々の📚ワタシ照れ


「マヤ暦 miracle diary [活用術]人生激変セミナー」

が最初の講座になりましたおねがい


ともに受講された方たちの中には

ぴったりな"鏡の向こう"の方々だったり

1番違いの"鏡の向こう"のセットの方々だったり

と、すてきな巡り合わせを感じる日

となりましたハート


何より!この講座

開催してくださるシニアの方も

話される内容が、日によってちがう


そうです‼︎

この日の話は、

この日ともに受講した方々としか

共有できないのですラブ


ワタシは、

前回のサイクルを振り返るうちに

不覚にも…涙ぐむほど…

いや‼︎もう涙はこぼれてました泣くうさぎ


なんだろーなーうさぎ

これが、感謝と感動に襲われ、溢れ出る「瞬間」

ということなのでしょうか⁇


miracle diary を毎日書き続け

日々、自分と向き合い

体験した中から"気づき"

気づく中からしか湧き出てこない

このきもち…ハート


受講された方から

「雰囲気変わりましたね❣️」

と、うれしい声をかけていただきました音符

ありがとうございますクローバーハート


アラ還 まだまだ成長出来るようです笑ううさぎ


たくさんの方たちに、

ぜひ‼︎体験してほしい‼︎


infinite hope   無限の希望



クローバーお読みいただき、ありがとうございますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you tomorrow {emoji:349_char3.png.虹}