Embrace | さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

さっちゃん’s chat blog -"マヤ暦"のある暮らし-

K137 赤い地球/青い猿 音7 (13の月の暦⑦共振の月)生まれのアラ還。K137全開で、日々起こることを愉しく過ごし…ツォルキンのエネルギーを実証実験中‼︎"感じたこと"を翌日配信しています。ちいさな"しあわせ“の積み重ねが、あなたの"気づき"のhintになれば、うれしい♪です


すべてを受け入れ許すことは…
ナルシスト K246 白い世界の水晶の橋渡し 音12 晴れ


人と会う 虹白い世界の橋渡し虹 synchro Point

エネルギーが高まる そうです


あなたにとって
「すべてを受け入れ許す」とは⁇


生活リズムが狂うことは

本来ちょっと苦手な"赤い地球"

K137 赤い地球/青い猿 音7 のワタシ


けれど!

ヘアカットしか予約できなかったスケジュール

一両日中にヘアカラーを入れないと

連休中のお出かけは気分が落ちるに違いない魂


おーっ‼︎ 夕方ここしかない‼︎

という時間にひとつだけ入れそうピンク音符

速攻! 予約して、夕方行きましたニコニコ


椅子に案内され、やっとほっと一息

いや!ため息か笑い

仕事から帰って、ここに座るまで

慌ただしかったんです~~ダッシュ


ため息に声をかけられ、話が弾みました照れ

お互い、旦那さんは 

"にぶいくらいがちょうどいい"

いろいろ、その方が助かることが多い爆笑


さすが!音12の日 "共有"ですグッ


若い頃は

それだと物足りなかったんですけどね…

いろいろ経験して、乗り越えると

"いま"に"感謝でいっぱい"になりましたハートのバルーン


いろいろやらかしてきてましたから

反省ショボーン が多い口笛


過去に囚われるより

記憶に残しているだけで

"いま" の成長を悦べるようになりましたおねがい


あっ!本来なら

だれの紹介でもないお店に通い始めると

なかなかこんな風に話せないんですよ


なんとなく気が合いそうな人が

見つけられるようになったのも

"マヤ暦"のおかげかしら⁇


少しずつ…世界が広がってる感じハートのバルーン


embrace 〈主な意味〉(愛情をもって)抱擁する, 抱き締める, (…を)取り囲む, 取り巻く, 含む, 包含する, (…を)包含する, 乗ずる, 喜んで応ずる, 取り入れる

クローバーお読みいただき、ありがとうございますクローバー

ハートThank you for reading my blog ハート

虹See you again 虹