昨日がみずがめ座の満月でしたね

残念ながら…

曇っていてお月様見れませんでしたが…

それでもこのブログに書かれていることが… びっくり

おきてる気がしました びっくり






いま私たちは…

 

「古びた思い込み」

 

「必要のないこだわり」

 

「古くなった常識」

 

そのように

心をしばっていた鎖(くさり)から

解き放たれるときがきています。

 

軽やかで自由な

新しい自分に

進化するときがきています。

 

「人間関係」も「パートナーシップ」も

「仕事」も「生き方」も…

もっと自由で軽やかに…

 

「自分が心地よいと感じるのなら

さまざまなケースがあってよい」

 

という方向へ

進化していくのを感じています。






一番大切なことは

自分がやってること…

自分がいる場所…

そばにいる人達と一緒にいて…

自分が 幸せ と感じることができるのか?

どうか? ですね〜 照れ ウインク ラブ







私の独り言を読んでくださって
ありがとうございます

今日も宇宙に生かされてることに感謝ですラブラブお願い