人がなんと言おうとも…

自分のペースで…人生を楽しんでいい ウインク



常識も年齢も

"普通はこうする"と言うことも

そんなしばりを越えたところに…

あなたがいる 照れ 



うんうんと思わずうなずいてしまいました 爆笑


素敵な変わり者 で👌👌👌です 爆笑




 

いま、

自分の生きたいように生きる

「勇気」を持つときが来ていますびっくり

あなたがこのことに気づくまで

「天からのお知らせ」は

何度も何度も続くことでしょうびっくり




そういえば…最近言われたばかりでした




歳をとって一人ぼっちにならないように


今からお友達を沢山作っておかないと!!!


困るよって……びっくり びっくり びっくり


そう言いながら本音はこの方のやってる事を


(私は絶対にやりたくないし興味がないので

 断り続けてます)


一緒にやりましょう!っていうお誘いなんですけどね



困らないと思うけど〜って


内心思ってました ……爆笑 爆笑 爆笑






これも宇宙からのお知らせの一つかも


しれませんね








私の独り言を読んでくださって
ありがとうございます

今日も宇宙に生かされてることに感謝ですドキドキお願い