自分のことをゆるします照れ


私も今日はこの言葉を自分に何度も言います 爆笑







友人や家族や会社の上司など


その人のことを思い浮かべると


あなたの心がチクチクしたり…

 

 

「許せない!」

 

 

っていう気持ちが


沸いてくる人がいるのは…

 

 

自分のことを許していないから 目 目 目

 

 



今日まさに


田宮さんが書かれてることが…


私に起こっていました






自分のことを許せるようになると…


人のことも許せるんですね〜照れ



田宮陽子さんは


いつも不思議と私の心にリンクするような


内容のブログをあげてくださいますお願い お願い お願い



宇宙はすべてお見通しびっくり


なんですね 爆笑







私の独り言を読んでくださって
ありがとうございます

今日も宇宙に生かされてることに感謝ですドキドキお願い