このブログの記事を読んで…

まだやってるなぁ 滝汗
わたし…………ってすぐに思いました爆笑

今は気乗りがしないことは…お断りしてます

が…………

つい先日 
島にあるレストランが素敵なんだけど
雑誌にも紹介されてるのよ
他にわざわざ島にあるレストランに一緒に
行ってくれる人がいないのよ~
あなたなら行ってくれると思って…
行かない?って 滝汗 ゲロー ゲッソリ
(その誘い方も…はぁ⁉️ですけど…)

久しぶりに声をかけて頂いたので…
わたしも…ついつい"行ってもいいよ"って
返事をしてしまいましたが…

後でホントに行きたいのかなぁ?わたし?
って自分に聞いたら…

正直…"これから暑くなるし…あんまり
行きたくないなぁ"って心が……びっくり爆笑笑い泣き

心が喜ばない事に対してハッキリとNO
断る勇気をわたしもちゃんと持たなきゃあせるあせるあせる
ですショボーン




私の独り言を読んでくださって
ありがとうございます

今日も宇宙に生かされてる事に感謝ですドキドキ