取り敢えず、スカイツリーでも。 | ハニワペンギンな日々。

ハニワペンギンな日々。

日常の出来事をテキトーに書き散らします。

早いモノで、今年も師走になりましたね。
年を取ると、月日の経つのが早く感じる昨今です。

寒さのせいか、不摂生のせいか、ここ数日風邪でちょっとダウンしています。
喉がちょっと痛い程度で熱は無いので、まだマシですが…。
寝込んでも切ないので、これ以上悪くならない様にしなければいけませんね。

そんなこんなで、週末は家で休んでいたので、何も撮っていません。

ストックされたネタは色々あるので、撮影出来ない時は、小出ししていきたいと思います。

今日は、スカイツリーの夜景でも。白鬚橋から撮りました。
色の仕様は…正直よう判りません。何せオノボリさんなので。(笑)
橋は意外と揺れるので、ブレ対策が難しいですね。


これから、イルミや夜景が一番美しい季節となります。
体調に注意して、人間もカメラも耐寒対策を万全にして、楽しく撮影したいモノですね。