大芝高原へ。 | ハニワペンギンな日々。

ハニワペンギンな日々。

日常の出来事をテキトーに書き散らします。

連休最終日の日曜日。
まったり温泉と言う事で、近所の大芝高原にある「大芝荘」へ行って来ました。


のんびり入浴し、連休疲れを癒しました。
大芝荘から見る木々。静かですなぁ…。


入浴後は、隣接する「味工房」へ。


そう言えば、姉妹都市提携してたっけ。


出た!「ずら」と並ぶ方言「だに」だ~!!(笑)
昔は、「ダニがいるだに~」なんてダジャレを言っていたモノです。


おっ、今年のゆるキャラグランプリで、昨年の最下位から48位へジャンプアップした「まっくん」ではないですか!
上位5%入り、おめでと~!!


味工房でジェラートを。怪獣一号は抹茶ジェラートを買って貰い、御満悦です。


私は、黒糖きな粉という、シブイチョイスを。(笑)


満足したところで、家へと帰ります。
伊那谷なのに、USAとはこれ如何に?(笑)


夕方になり、トワイライトがキレイだったので一枚。
こうして、連休は終わりを告げたのでした。