みなさま、お久しぶりです。
書く事はいろいろあるのになかなか更新出来ず![]()
また、ゆっくりと3月の日記はUPしていきますのでふら~っと
遊びにきてやってください。
今日は、映画のお話しです。
私の大好きな映画『プラダを着た悪魔』のスタッフが制作した
『幸せになるための27のドレス』という映画が5月31日より全国公開だそうです!
もータイトルからして大興奮
公式HP見てまたまた興奮。かわいいんだもん。
恋には臆病。でも幸せになりたいあなたの物語。
本当に自分と向き合ったときに、未来の幸せが見えてくる。
絶対女の子なら共感する部分がたくさん詰まった映画です。
どーしてもみんなに紹介したくて。
ちょうどその時期はNYでこれまた私の大好きな
『Sex and the city』の映画が公開されるんですよー。
NYに行って観て来ようかな~なんて考えてるわたし・・・。
最近映画館にも行ってないし来週あたり行ってこようかな!!!
何かおススメ映画あったら教えてくださいね
公式HP『幸せになるための27のドレス』
監督:アン・フレッチャー「ステップ・アップ」
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ「プラダを着た悪魔」
出演:キャサリン、ジェイムズ、バーンズ、アッカーマン
2008年/アメリカ作品/上映時間:1時間51分/シネスコ/SR・SRD・DTS
日本語字幕:戸田奈津子
ノベライズ:メディアファクトリー刊
サントラ盤:ジェネオン エンタテインメント /ランブリング・レコーズ


