誕生日ロールケーキ 今日はお父さんの誕生日です。自分が食べたかったから?!w 大好きなFUKAYAさんのいちごロールケーキです 生地がふわふわで生クリームもおいしいんですо(ж>▽<)y ☆ 誕生日プレートをつけて頂いたらとってもかわいらしくw なっちゃいましたが・・・喜んでくれるかしら??? ではでは、これから岩盤浴とジムでたっぷり汗かいてきまーす! 今日から一週間またがんばりましょーー