今日はお父さんの誕生日です。自分が食べたかったから?!w
大好きなFUKAYAさんのいちごロールケーキロールケーキですラブラブ!
生地がふわふわで生クリームもおいしいんですо(ж>▽<)y ☆

誕生日プレートをつけて頂いたらとってもかわいらしくw
なっちゃいましたが・・・喜んでくれるかしら???

ではでは、これから岩盤浴とジムでたっぷり汗かいてきまーす!
今日から一週間またがんばりましょーーきらきら!!