最近、ちょっと怖いことがあって・・・

気のせいだと思うんだけど考えすぎちゃってずっと

怖い夢ばかり見ています。


夢占いしたほうがいいかな・・・。


そんなわけで試験勉強でなかなか行けなかったYOGAへ

行ってきました。心を無にしてできるYOGAは精神集中になるね。


少し、心が落ち着きました。

実はダイエットも今週からやっとこさ本格的に始めます!

なので今日は全身のシェイプアップメニューも作成していただきました!


明日からまたがんばりますっLOVE