13日にパーティがあるのでそれにあわせて・・・
ワンピを買いました!ジャスグリッティさんのものです。
実はずっと前からベージュかホワイトのワンピを探していて
この子に巡り合った瞬間、一目ぼれしてしまいましたドキドキ
パーティのテーマがキラキラしているものを身につけてくる
だったのでビジュー付きのこのワンピはぴったり!
結婚式やデートにも使えそうだし大活躍させるぞー。



店員さんが教えてくれたんだけど実は今月号のAneCanに
掲載されていたらしくって問合せが多いんだって!
知らずに買ったけど後からそういうふうに聞くとなんだか
嬉しくなっちゃいますw ミーハーなもので・・・。
着るとこーんなかんじになるよ!!!わたしは156センチなので
もう少し膝丈だけど本当にかわいいから大満足です。

もうすぐ、前回のバナーバレットの春夏展示会のオーダー分も
届くし楽しみですラブラブ 早くあったかくならないかなぁ・・・。