もりもり・・・久しぶりにゆっくりなほちんとデートだい。 2時間近くも待ったかいあってw とってもおいしい自然食品のビュッフェに行ってきたよ。 手前のごはん・・・3種類全部詰め込んでます( ̄ー ̄; 性格が表れております。第3ラウンジまでいきました!!! 野菜大好きなわたしにとってはごぼうと大根スティックに かなりはまってしまいました。おいしかったーーー