久しぶりにゆっくりなほちんとデートだい。

2時間近くも待ったかいあってw

とってもおいしい自然食品のビュッフェに行ってきたよ。




手前のごはん・・・3種類全部詰め込んでます( ̄ー ̄;
性格が表れております。第3ラウンジまでいきました!!!

野菜大好きなわたしにとってはごぼうと大根スティックに
かなりはまってしまいました。おいしかったーーーLOVE