近所にCafeができましたこんな田舎のわたしのまちに・・・ なんだかかわいいCafeができました。 歩いて1分もかからないかも! ゆずとかきのパスタランチをオーダーしました。 わたしのお部屋にもあるカリモクのソファ!大好きです。