試験を受けたみんな合格だったのではじけちゃいました![]()
でも、たまにはこういう時も必要よね。
あーーー楽しかったо(ж>▽<)y ☆
飲みすぎて声が出ませんでした・・・。
二次会まで参加して地元のお友達と飲んで・・・
コタツで爆睡してそのまま自宅へ運ばれましたw
明日はデートなのでこれまた楽しんできまーす![]()
クラスには男性が2人しかおりません。そのため・・・
こーーんな人生で二度とないような女性全員に囲まれちゃったり
という光景が繰り広げられておりました笑
みなさん、いいかんじに酔っ払っております。
あ!真ん中にひとりうずくまっている方がっΣ(・ω・ノ)ノ!
正体は・・・もう一人の男性。伊藤くん。ナイスキャラですよ、彼。
しかも私と同じ年齢です・・・うーーん見えん。


