試験を受けたみんな合格だったのではじけちゃいましたにひひ

でも、たまにはこういう時も必要よね。

あーーー楽しかったо(ж>▽<)y ☆

飲みすぎて声が出ませんでした・・・。


二次会まで参加して地元のお友達と飲んで・・・

コタツで爆睡してそのまま自宅へ運ばれましたw


明日はデートなのでこれまた楽しんできまーすラブラブ!



クラスには男性が2人しかおりません。そのため・・・
こーーんな人生で二度とないような女性全員に囲まれちゃったり
という光景が繰り広げられておりました笑



みなさん、いいかんじに酔っ払っております。
あ!真ん中にひとりうずくまっている方がっΣ(・ω・ノ)ノ!


正体は・・・もう一人の男性。伊藤くん。ナイスキャラですよ、彼。
しかも私と同じ年齢です・・・うーーん見えん。