![]()
![]()
![]()
突然ですがこのランチ・・・旦那様の手作りです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも一緒に食べてるグループはみんな結婚されてる方なんだけど
北島さんっていう謙虚でかわいらしい方の旦那さまはすごいんです。
毎朝、2人分のお弁当を作るだけでもすごいのに・・・
冷凍食品とか入ってないし毎朝手作り!
これも、手作りっすよ。 ミッキーだよ???!!!
しかも、この日は試験当日だから・・・カツサンド!!!!
しかーーーも、カツまでミッキーになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいぞ・・・
さすがにこのランチにはみんな感激して写メ撮ってました。
なんてすばらしい旦那さま
