明日がいよいよ最後の試験日。

実は前回の試験が終わってからすぐにHPの授業がありました。

グループ作業でHPを製作し発表するんだけどプレゼンとか発表となると何故か張り切ってしまう性格・・・。


もっと力を抜いて次の試験勉強に熱を入れればいいのに妥協が出来ず凝った作品作りをしてしまいました。結果、とてもすばらしいHPは出来たものの案の定、試験勉強に費やす時間が足りずに集中力も途切れてしまってこんな試験前日におかしな行動をしてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


現実逃避のため?思い立ったかのように黙々とお菓子作り。

簡単で15分くらいで出来るんだけど何も今日やらなくても・・・笑



初めて作ったわりに大成功を成し遂げたティラミス音譜
このまま試験も大成功してください・・・