明日からワクワクドキドキ3連休ですねー。
とっても楽しみ![]()
3連休のお楽しみと言えばやっぱりクリスマス
日頃の感謝を心から込めて・・・
高島屋でお母さんのプレゼントを選んできました。
エスティーローダーのリップセット。
こーんな大きなバッグA4サイズもバッチリ!
にポーチ、チークやシャドーのパレットとアイライナー、マスカラ・・・
自分で好きなカラーを選べるリップ![]()
こんなに盛りだくさんの内容で¥7000くらいだったかな?
バッグとポーチだけでも充分にお値段以上です。
ちなみに、こちらは本日発売ですがすぐに完売しちゃうみたいなので
気になる方はデパートへダッシュです!!!
