今 会社が終わってバスに乗ってるんだけどどーしても気になる事が…
バス停に着く度に運転手さんが
おまちどさなえ~
はい おまちどさなえ~~
って…(ノ><)ノ
その言い方が面白いんだって~!!
これ名古屋弁なんだろうか…
うぅ 気になるぞ!
おまちどさなえ~!!!
また言ってる!!!
バス停に着く度に運転手さんが
おまちどさなえ~
はい おまちどさなえ~~
って…(ノ><)ノ
その言い方が面白いんだって~!!
これ名古屋弁なんだろうか…
うぅ 気になるぞ!
おまちどさなえ~!!!
また言ってる!!!