今 会社が終わってバスに乗ってるんだけどどーしても気になる事が…

バス停に着く度に運転手さんが
おまちどさなえ~
はい おまちどさなえ~~

って…(ノ><)ノ

その言い方が面白いんだって~!!

これ名古屋弁なんだろうか…

うぅ 気になるぞ!
おまちどさなえ~!!!

また言ってる!!!