昨日発売日だったこの豪華コラボキット。

実はずっと前から情報察知していたんだけど予約開始は

発売一週間前って言われてて。


ずっと待ちわびてたくせにまぁあとでいいや←くちぐせ

って思ってたら・・・


13日に問合せしたらもう予約分は完売!!

ががーーーん。

残るは当日店頭販売のみって(。>0<。)

しかも、整理券配るとか・・・


仕事はデパートとかのある名古屋駅から少し離れてる駅。

諦めてたんだけどお昼に問合せしてみたらまだ店頭にあるってーー

夕方には完売すると思いますってお姉さん。


そんなこと言われたら・・・ねぇ。

行っちゃいましたよ。制服でw

電車乗りとりあえず整理券だけもらってファンデの色あわせは仕事帰りに。


でも、結局夕方でもぜんぜん残ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

ま、いっか。



ちょうどファンデと下地切れそうだったからよかったー。