26日の日曜日。
てるちゃん宅に泊まってランチは三宿のカレーやさん
この辺りは三茶も近いし中目も近いのでよく撮影してるそうで
先週もナイナイが三宿交差点で撮影してたらしい!
ここのカレーやさんは松嶋奈々子もお気にいりとか![]()
こーいうのに弱いんだなーー。わたし。笑
それから渋谷パルコで大好きなイランイランへ。
ショップ店員さんがあまりにも親切で感動!
今度は青山店にも行きたいなー。
明治通り沿いを歩いただけでちょっと前までなかった
新しいビルやショップばかりでびっくり。
ブロンディにも行ったよ。かわいかったー。
その後は・・・
みんなと別れて一人で伊勢丹へ。
んで念願のクリスピーJAPAN
実は詳しい場所を知らなくて前日えりんこにも聞いたんだけど
伊勢丹からの道のりは一日中ヒールで歩いた私には辛かった。
ドーナツの箱持ってる人に聞こうと思ってたら誰もいない!!
もうだめだーと駅に戻って改札のおじさんに
『あのードーナツやさんどこにあるかわかりますか?』
って聞いたらクリスピーって言ってないのにちゃんと教えてくれたw
そして無事に買えました!韓国以来のクリスピー!
並んだのは10分くらいだし、試食でオリジナル一個食べれるし。
出来立てはうまい![]()
名古屋にはいったいいつ出来るのでしょう???
未だコールドストーンさえ出来てません。
帰りは珍しく東京駅から。
実は新丸ビルとオアゾ目当てだったんだけど
日曜はショップは20時までなんだってー><ぎゃー。
で、地下のお茶漬け専門店で夜ご飯食べて。
クリスピー2箱も抱えて無事帰りました~。
新幹線はもちろん7月から走ってるおNEWの最速全車禁煙のを
ちゃっかり予約してきましてん。ずっと乗りたかったのw
座席にコンセントついてるんだよーーーーー。
超便利になったもんだ。
次は11月の連休に東京行きます!
今回会えなかったお友達にもいっぱい会いたいにゃー。
みなさま予定を教えてください。

