26日の日曜日。

てるちゃん宅に泊まってランチは三宿のカレーやさんカレー

この辺りは三茶も近いし中目も近いのでよく撮影してるそうで

先週もナイナイが三宿交差点で撮影してたらしい!

ここのカレーやさんは松嶋奈々子もお気にいりとかラブラブ

こーいうのに弱いんだなーー。わたし。笑

それから渋谷パルコで大好きなイランイランへ。

ショップ店員さんがあまりにも親切で感動!

今度は青山店にも行きたいなー。

明治通り沿いを歩いただけでちょっと前までなかった

新しいビルやショップばかりでびっくり。

ブロンディにも行ったよ。かわいかったー。

その後は・・・

みんなと別れて一人で伊勢丹へ。

んで念願のクリスピーJAPANドーナツ

実は詳しい場所を知らなくて前日えりんこにも聞いたんだけど

伊勢丹からの道のりは一日中ヒールで歩いた私には辛かった。

ドーナツの箱持ってる人に聞こうと思ってたら誰もいない!!

もうだめだーと駅に戻って改札のおじさんに

『あのードーナツやさんどこにあるかわかりますか?』

って聞いたらクリスピーって言ってないのにちゃんと教えてくれたw

そして無事に買えました!韓国以来のクリスピー!

並んだのは10分くらいだし、試食でオリジナル一個食べれるし。

出来立てはうまい音譜

名古屋にはいったいいつ出来るのでしょう???

未だコールドストーンさえ出来てません。

帰りは珍しく東京駅から。

実は新丸ビルとオアゾ目当てだったんだけど

日曜はショップは20時までなんだってー><ぎゃー。

で、地下のお茶漬け専門店で夜ご飯食べて。

クリスピー2箱も抱えて無事帰りました~。

新幹線はもちろん7月から走ってるおNEWの最速全車禁煙のを

ちゃっかり予約してきましてん。ずっと乗りたかったのw

座席にコンセントついてるんだよーーーーー。

超便利になったもんだ。

次は11月の連休に東京行きます!

今回会えなかったお友達にもいっぱい会いたいにゃー。

みなさま予定を教えてください。



ハンバーグカレーにチーズトッピングドキドキ



こんなにもこんなにも新宿サザンテラスより持ち帰ってきましたw
めちゃ美味しかったーーーラブラブ!