諦めて受け入れる夏 | 楽ちゃんち

楽ちゃんち

❤ 楽 - R a k u - 2011.6.23生 ♀
❤ 風 - F u u - 2016.6.12生 ♀
2頭のボーダーコリーと暮らしています ♪

愛犬の為の芝生のお庭
2019年には自家用ランを自作しました(*´꒳`*)

日常をマイペースに更新中 ♪

 
 
 
早いもので
もう8月ですねひまわり
 
 
動物病院でもらったカレンダーをめくると
ボーダーコリーラブ
風ちゃん似で可愛い💕
 

 

書き込みは両親の病院通院予定ばかり・・・笑い泣き

 

まぁもうね

高齢なので仕方のないことですよね泣

 

 

 
暑すぎて楽風との外出も出来ないこともあって
おうち時間を心地よく過ごせるようになりまして

 

 

SNSで話題のキッチン用品をちょこちょこポチポチして口笛

 

簡単レシピを保存しては色々作ってみているの照れ

 

 

ほんとに使いやすくて素晴らしい優れもの

ピーラーと千切り

 

 

 

 

おかげであっという間に出来ちゃった

片づけまでしても10分以内の簡単レシピ音譜
 

 

美味しく人参1本ぺろり笑

 

夏休み中

ダイエットも出来ちゃうかもねキョロキョロ

 

 

もうすぐお盆が来るので父と共に

お寺さんにご挨拶

 


いつかのその日まで

どうか穏やかに過ごせますようにクローバー